サザエさん【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15109件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/09 20:19:37

    予期していたような内容だったね(><)

    • 0
    • 14/02/09 20:15:07

    >>5200
    友蔵さんとカツオも現役でやってるときに亡くなったんだっけ?

    • 0
    • 14/02/09 20:11:04

    >>5210
    いい加減にしなよー(笑)あなたが反応するからいけないんだよ(笑)
    おばかさん

    • 0
    • 14/02/09 20:04:42

    アニメ『サザエさん』のキャラクター 波平にそっくりすぎる声が YouTube で公開され、大きな話題となっている。波平の声を務めていた声優の永井一郎さんが2014年1月27日に亡くなり、新たな波平の声が誰になるのか大きな注目を集めているが、この YouTube動画に収録されていた声があまりにも波平にソックリなため「本物の永井さんの声なのでは!?」といわれるほど。

    ・次の波平の声はこの人で決まりでいいじゃん!
    しかしこの動画は永井さんのものではない。となると「新しい波平の声はこの人しかいない
    のでは?」と思ってしまうのだが、2014年2月8日現在、誰が波平の声をやるのか公式に発表
    されていない。Facebookでは「次の波平の声はこの人で決まりでいいじゃん! これ以上でき
    る人いる!?」という声も出ているほどだ。

    ・波平のイメージに合った声
    確かに、ここまで波平のイメージに合った声はないように思えるし、ここまで永井さんの声に
    近い人もほかにいない気がする。この人以外が波平をやるならば、少なくとも「このYouTube
    動画の声」よりも波平度が高くなくてはならない(と思っている人は多いと思う)。

    ・素人なのかプロなのか不明
    はたして、誰が新しい波平の声を務めるのだろうか? YouTube動画の声が誰なのかまったく
    わからないので素人なのかプロなのか不明だが、少なくとも、視聴者の期待を裏切るキャス
    ティングにならないことを願いたい。
    http://rocketnews24.com/2014/02/08/411957/
    http://www.youtube.com/watch?v=ebLPGFqt4f0

    • 0
    • 14/02/09 20:00:01

    >>5209
    いい加減やめなよ
    自分がやってる事がいかにガキかわからないの?そもそもトピずれだし

    • 0
    • 14/02/09 19:48:13

    >>5207
    さらにあなたにそのまま返します(笑)

    • 0
    • 14/02/09 19:46:05

    波平さん、永井さん。日本のお父さんだね!

    • 0
    • 14/02/09 19:45:42

    >>5206そのままあなたに返します

    • 0
    • 14/02/09 19:28:37

    >>5164
    反応しちゃうあなたは低脳

    • 0
    • 14/02/09 19:28:22

    ありがとうございました。

    永井さんの波平が大好きでした。

    • 0
    • 14/02/09 19:18:34

    >>5173
    『波平は生き続けるから。』
    納得。名言だね。

    • 0
    • 14/02/09 19:16:50

    >>5199
    私もそう聞いた。

    • 0
    • 14/02/09 19:16:16

    >>5195
    私もそう思う。

    • 0
    • 14/02/09 19:15:50

    >>5199
    え!!めっちゃ神谷さんイイ人じゃん!

    • 0
    • 14/02/09 19:14:42

    >>5195
    皆亡くなったらやらないといけないとかないしね
    まるこの友三さんが亡くなったときもあったっけ?
    カツオのときもないし無くてもいいと思うけど

    • 0
    • 14/02/09 19:13:30

    >>5191
    若手にもっとギャラをあげて欲しかったから、自分のを安くしていいよ。って言ったんだけど、年功序列や芸歴だかの縦社会だから、それを崩すわけにはいかないって話になって、それなら辞めるから他の人を。
    ってなったと私は聞いた。

    • 0
    • 14/02/09 19:12:00

    追悼コメント出なかったのは少し寂しかったけど、最低とまでは思わなかったけどなぁ。
    波平さんは生き続けるもんね。
    永井さんお疲れ様でした!

    • 0
    • 14/02/09 19:11:02

    >>5190でも大人から子どもまで見れる番組だったからね…。
    しかも来週から声が変わってれば気付くだろうし

    • 0
    • 14/02/09 19:11:01

    >>5173
    フジがそこまで考えてると思えない

    • 0
    • 14/02/09 19:10:32

    別に追悼のテロップとかいらないと思うけどな…亡くなった事も声優変わるのも悲しいとは思うけどさ。コナンと比べる必要もないと思う。

    • 0
    • 14/02/09 19:08:41

    >>5190
    でも国民的アニメだからなぁ…他のアニメとは違う気がする…

    • 0
    • 14/02/09 19:08:06

    >>5185
    そうだ。おじさんだった。

    • 0
    • 14/02/09 19:08:01

    えー放送ないじゃんと思ってたら七時で終わりか…やらかした

    • 0
    • 14/02/09 19:07:29

    >>5182
    え?少なかったの?神谷さんが怒ったのかな?
    トピズレごめん

    • 0
    • 14/02/09 19:07:29

    >>5173
    納得した。あくまでも子ども向けアニメだもんね。

    • 0
    • 14/02/09 19:07:17

    >>5167 ちゃんとした人見つかるまで再放送がいいな

    • 0
    • 14/02/09 19:07:12

    >>5183
    やはりウジは
    薄情でした。

    • 0
    • 14/02/09 19:06:36

    なんかばかばかしいね

    • 0
    • 14/02/09 19:06:34

    >>5177
    ギャラで揉めた

    • 0
    • 14/02/09 19:06:19

    >>5179
    じろきちおじさんか。

    • 0
    • 14/02/09 19:06:11

    >>5177トラブルじゃなかったけ?制作側と

    • 0
    • 14/02/09 19:05:58

    >>5178
    コナンではテロップ流れたからサザエさんでも流れると思ってたのになぁ…。

    • 0
    • 14/02/09 19:05:42

    >>5177

    ギャラの問題です。

    • 0
    • 14/02/09 19:05:04

    終わっちゃった(´;ω;`)

    • 0
    • 14/02/09 19:04:42

    >>5167やだ悲しすぎる

    • 0
    • 14/02/09 19:04:42

    >>5155
    園子のおじいちゃんも波平さんの声優さんがやってたんだよ

    • 0
    • 14/02/09 19:04:22

    葬儀?の様子があれだけテレビで流れてたのに何もナシかよ!最後だから見てみようって人もいただろうに。視聴者に感謝の気持ちを込めてテロップ出すのが普通だろうが!

    • 0
    • 14/02/09 19:04:21

    >>5161
    そもそも何で神谷さんじゃなくなったんだっけ

    • 0
    • 14/02/09 19:04:07

    >>5166
    白鳥警部の声してた人じゃない?

    • 0
    • 14/02/09 19:03:57

    >>5157

    私も思った。だからフジは…。

    • 0
    • 14/02/09 19:03:56

    >>5141
    亡くなってすぐ収録したやつだよね?
    カツオが泣くの我慢できなかったらしい(T-T)

    • 0
    • 14/02/09 19:03:54

    子供も見てるからアニメの世界観を壊さないように追悼メッセージは出さなかったんじゃない。
    波平は生き続けるから。

    • 0
    • 14/02/09 19:03:52

    永井さんお疲れ様でした

    ありがとう

    • 0
    • 14/02/09 19:03:46

    >>5156
    わたしも…

    • 0
    • 14/02/09 19:03:42

    来週のサザエさんは皆必死で悲しみをこらえて収録した回なんだね
    また泣けそうだわ

    • 0
    • 14/02/09 19:03:40

    >>5161
    生きてるから…

    • 0
    • 14/02/09 19:03:40

    >>5161神谷さん亡くなったの?!

    • 0
    • 14/02/09 19:03:39

    >>5129
    うん波平さんの所はスタッフが代役してって永井さんがいつも座られてた席には花をおいてたって。
    カツオ役の富永さんが泣いて泣いて「泣くな!つられる」って他のキャストさんが…(T^T)

    • 0
    • 14/02/09 19:03:06

    >>5155
    なくなってはないけど神谷さんのことかな?

    • 0
    • 14/02/09 19:03:06

    疲れた、ちょっと休ませてくれ…とかカツオとのお風呂のシーンで人には親切にしなさい、って教えてたり、なんだかいちいち目頭が熱くなった。波平さん大好きでした。本当にお疲れ様でした。

    • 0
1件~50件 (全 15109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ