サザエさん【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15179件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/16 18:54:29

    >>5413
    波平より偉いこっちゃな違和感だよ

    • 0
    • 14/02/16 18:54:28

    >>5408
    私もすぐ慣れると思う

    早くバッカモーン!!が聞きたいな

    • 0
    • 14/02/16 18:53:52

    波平さん。そのうち慣れるよね!
    カツオにも慣れたし!
    がんばれー♪

    • 0
    • 14/02/16 18:53:49

    違和感そんなない。
    いまの「さよう!」って波平そのものだった。努力してるんだね。・°(>_<)・°°・。

    • 0
    • 14/02/16 18:53:26

    wwww

    • 0
    • 14/02/16 18:53:16

    >>5397
    たいこさん声変わってたの?知らなかった。

    • 0
    • 14/02/16 18:53:16

    >>5411結構歳だもんね

    • 0
    • 14/02/16 18:52:35

    サザエが亡くなったらえらいことやなぁ

    • 0
    • 14/02/16 18:52:25

    >>5395
    私も…。特に会社行く格好が目暮警部と似てるし…

    • 0
    • 14/02/16 18:52:13

    これ、またスタイル悪い人のファッションってオチじゃ

    • 0
    • 14/02/16 18:51:48

    波平さんの声すぐ慣れそうー!
    がんばれ!!

    • 0
    • 14/02/16 18:51:38

    >>5398
    うん、きっと頑張ってやってるんだろうね。
    今は違和感あるのは仕方ないけど、私も応援しよう。

    • 0
    • 14/02/16 18:51:21

    サザエ(笑)

    • 0
    • 14/02/16 18:51:05

    波平さんの声、迫力と元気がみなぎってた。でもそんなに違和感ないかな?

    • 0
    • 14/02/16 18:50:42

    確かに違和感はあるけど、それよりも応援したい。

    • 0
    • 14/02/16 18:50:24

    >>5389 そうだよね、すごいプレッシャーもあっただろうし…
    頑張って欲しいね。

    • 0
    • 14/02/16 18:50:14

    >>5305同感。
    違和感とか言われてるけど、人が変わってるし年も違うしモノマネ芸人でもないんだから違うに決まってるのに‥

    たまに目暮警部だけどさ…

    • 0
    • 14/02/16 18:50:07

    沢山練習してなるべく違和感ないように努力してくれたのが凄く伝わってくる!

    でもごめん。今は泣かせて、、

    • 0
    • 14/02/16 18:49:52

    来週の予告は波平が言うのかな?

    • 0
    • 14/02/16 18:49:51

    新波平の声違和感ないー!
    ごもついている声が気になるけど上手だなぁ凄いなぁって思った。

    • 0
    • 14/02/16 18:49:50

    永井さんが作ってきた波平を壊さないように頑張るとかなんとか言ってたよね。

    応援しよう。

    • 0
    • 14/02/16 18:49:31

    波平さんいいよ!
    たいこさんは違和感半端ないけど。

    • 0
    • 14/02/16 18:49:06

    カツオの前の声、思い出せる?
    今、違和感ある?
    そんなもんでしょ(^^)慣れるよ!

    • 0
    • 14/02/16 18:48:31

    目暮警部にしか聞こえない(泣)

    • 0
    • 14/02/16 18:48:22

    >>5378
    私はドラえもんは慣れないけどね

    • 0
    • 14/02/16 18:48:12

    >>5364
    うんうん、あまり違和感ない。波平さんのイメージ崩さないようにすごく練習したんだろうね。

    • 0
    • 14/02/16 18:48:01

    >>5379
    コナンの目暮警部を思い出すよね。

    • 0
    • 14/02/16 18:47:54

    確かに目暮警部に聞こえるけど私はそこまで違和感ないな。

    • 0
    • 14/02/16 18:47:45

    >>5379
    波平さんが太ってたら合ってるよね

    • 0
    • 14/02/16 18:47:24

    波平やる本人が一番緊張しただろうね!
    頑張ってほしいな!

    • 0
    • 14/02/16 18:47:21

    波平の声のおいさん儲かりまくりやの

    • 0
    • 14/02/16 18:47:21

    波平の違和感は今だけだよね

    • 0
    • 14/02/16 18:47:20

    声はともかくイントネーション、話し方のクセは永井波平さんの声だね
    すごく頑張ってる

    • 0
    • 14/02/16 18:47:12

    声だけ聞くと太った人の声だから絵と合ってない…

    • 0
    • 14/02/16 18:47:11

    この波平さんの声好きになれない(┯_┯)慣れれば大丈夫かしら(笑)

    • 0
    • 14/02/16 18:47:08

    永沢くんにしか聞こえない…

    • 0
    • 14/02/16 18:46:45

    うちの子は違うって言ってる
    すぐ慣れるだろうけどね

    • 0
    • 14/02/16 18:46:23

    >>5378
    そだね。カツオ代わったときは違和感あったなぁ。
    でも今じゃ全然。

    • 0
    • 14/02/16 18:46:00

    私は新波平さん、いいと思う。
    そんなにかけ離れてないし。
    頑張って欲しい!

    • 0
    • 14/02/16 18:45:49

    太った人の声に聞こえるな。
    まぁ馴れだよね。

    • 0
    • 14/02/16 18:45:25

    カツオや友蔵、ドラえもんたちも今じゃ違和感なしだからすぐ慣れるかな

    • 0
    • 14/02/16 18:45:20

    >>5359 うちの3歳は、えっ?波平?って言ってたよ 笑

    • 0
    • 14/02/16 18:45:16

    私は目暮警部にしか聞こえない…

    • 0
    • 14/02/16 18:45:16

    違和感なくて最初気づかなかった。
    強いて言うならイントネーションのアクセントが少し違和感ある

    • 0
    • 14/02/16 18:45:12

    >>5366そりゃ違うだろうよ。本人が一番感じてるだろうし努力していくんじゃないかな。

    • 0
    • 14/02/16 18:44:49

    波平さん、違和感ない。
    これなら永井さんも安心だわね^_^

    • 0
    • 14/02/16 18:44:37

    優しい感じがないのかなぁ…元気で若い!
    まぁ、これら慣れたら

    • 0
    • 14/02/16 18:44:37

    普段より集中して聞いてるからか、なんとなく違和感。

    • 0
    • 14/02/16 18:44:30

    >>5356ん もうちょっと重い声の人がいいと思った

    • 0
    • 14/02/16 18:44:25

    メグレ警部と思って聴いちゃうと、メグレにしか聴こえないけど
    でもイメージを損ねてないと思う

    • 0
1件~50件 (全 15179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ