サザエさん【総合トピ】

  • TV・エンタメ
    • 9308
    • 匿名
      18/04/15 23:40:17

    サザエが自分のミスは棚に上げて怒ったり思い通りにならない事に理不尽に怒るの見ると現実じゃなくアニメの中だけの人で良かったってホッとするよ(苦笑)

    前に、カツオ宛に旅行先で知り合った女の子から届いた手紙を見せろってしつこく迫ったあげくに「写真在中って書いてあるじゃない!見せなさい!」ってキレ出してたのは何か怖かった。

    サザエだけじゃなく、この家族もおかしいけどね。何か問題が起こっても夕飯の時にみんなで笑ってうやむやとかよくある(笑)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ