土曜プレミアム

  • TV・エンタメ
    • 3188
    • 匿名
      14/03/16 14:19:10

    >>3187
    原作(アニメ)では
    酸素欠乏していた日々人のところに六太と吾妻(実写に出なかったNASAの日々人の先輩)の判断で酸素生成装置(ブライアン)を日々人がいるであろう地点に送り、日々人は酸素欠乏の危機を逃れて、車で駆けつけてきた他のクルーたちのおかげで日々人とダミアンは助かった

    実写では日々人がダミアン背負って基地まで帰ったのかな?

    実写では月の事故のことで六太はかなり悔しがってたけど、原作(アニメ)の六太は冷静に対応して日々人がいる地点をNASAに知らせてたよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ