いいとも青年隊のジョンうざい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 79
    • うざすぎぃ
    • KDDI-SA31

    • 05/04/01 14:42:57

    ジョンのかんでるのは絶対周りからつっこまれたかったり、前の青年隊のぼけてた子の←名前忘れたぁゞ キャラつくりたいんじゃないのかなぁ…とおもってしまう(-_-#)

    • 0
    • No.
    • 78
    • 4月から
    • PC

    • 05/04/01 14:23:25

    新しい青年隊にならないの?奴の卒業はまだ?ってかちりこ必要なくない?ちりの卒業もなし?

    • 0
    • No.
    • 77
    • KDDI-KC32

    • 05/04/01 12:58:35

    今日もかんだし。。。

    • 0
    • No.
    • 76
    • あき
    • P900i

    • 05/04/01 12:09:37

    今日はどぅかな…

    • 0
    • No.
    • 75
    • みー
    • P900i

    • 05/03/31 23:32:47

    私も前々からそー思ってた!私だけがそー思ってたんじゃなくてなんかうれしい!目立ちたがり屋というかなんてゆーか…すごい気が利く男って思われたいってぃうか…誰かがボケると、みんなにまぎれてすぐに前に出てくるし確かにポスター貼りの時なかなか戻ろうとしないよネ!しかもポスター貼りの時やけに時間かけている気がするんだけど、私の考えすぎかな?でしゃばりすぎだよね。

    • 0
    • No.
    • 74
    • えなり
    • P900iV

    • 05/03/31 13:04:33

    ボケても相手にされてないの気付けょ( _ゞ)北陽じゃなくてお前が卒業しろょ。それと、前にあったけど乙葉・やだ。優子りんはもっとやだ。いいとも見たくなくなる。

    • 0
    • No.
    • 73
    • イワンは
    • P900i

    • 05/03/31 12:50:47

    ガツガツ前にでてこないからいいけどジョンはウザイ

    • 0
    • 05/03/31 12:07:26

    髪切ったみたいだけどイマイチage

    • 0
    • 05/03/19 18:40:43

    顔はジョンのが好きだな。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 同感人
    • N900i

    • 05/03/19 18:36:15

    まじでウザイ! レギュラーより目立ってどうすんだ!てかんじ。ポスター貼りにきてゲストの後ろで立ち止まってウンウンとかうなづいてないで早くはけてほしい!

    • 0
    • 05/03/18 09:42:33

    私もジョン嫌い!あと乙葉もブリッコでうざい。

    • 0
    • 05/03/18 03:28:52

    • 0
    • No.
    • 67
    • イワンはそんなに
    • N900iS

    • 05/03/16 12:48:45

    うざいと感じないな、私は。水曜は太田がうざい。変な顔しても面白くないし。

    • 0
    • 05/03/16 01:10:00

    明日でもじっくり見てみます。イワンはどうなの

    • 0
    • No.
    • 65
    • 私も
    • N900iS

    • 05/03/16 00:51:49

    嫌い!リアクションがさぶいし、目立とうとしててやだ。かなり目障り…

    • 0
    • No.
    • 64
    • からくさ
    • KDDI-KC32

    • 05/03/16 00:30:59

    ↓私も気になってた。
    しかもカツゼツ悪くて結局何言ってるか全然聞き取れないし・・・
    なのにあのレベルで「俺ってこんな早口で出来るんだぜ」みたいな酔ってる感じがしてキモイ~
    出来ないならやるな!

    • 0
    • 05/03/15 12:59:14

    もう誰かゆったかな?絶対最後の募集の言う時に1回はかむよね

    • 0
    • No.
    • 62
    • 確かに
    • N900iS

    • 05/03/15 12:50:26

    うざい。

    • 0
    • No.
    • 61
    • タム
    • N900iS

    • 05/03/15 12:20:55

    初めて今日思いました、目立ちたいのかな?

    • 0
    • No.
    • 60
    • ジョン
    • KDDI-KC31

    • 05/02/22 23:53:05

    笑いすぎ
    手たたきすぎ
    …うざっ

    • 0
    • 05/02/22 22:47:00

    ジョンうざいんだー。全然眼中ないから気づかなかった~

    • 0
    • 05/02/22 22:46:57

    ジョンうざいんだー。全然眼中ないから気づかなかった~

    • 0
    • No.
    • 57
    • (´~`;)
    • SH900i

    • 05/02/22 12:56:21

    わざとぐっさんの後ろに居たね…いつもだけど。手たたきずぎ

    • 0
    • No.
    • 56
    • 。。。
    • P900i

    • 05/02/22 12:53:20

    相変わらずウザかったね。

    • 0
    • 05/02/22 12:03:17

    電車でYOあげ

    • 0
    • 05/02/16 22:32:13

    水曜アナの渡辺カズヒコ?アナもリアクションがジョンとかぶらない?出始めの時は格好いいと思ったけど格好いい格好いい言われてたらだんだん調子のって来たよね?
    前レスにも出たかな?

    • 0
    • No.
    • 53
    • スーザン
    • D900i

    • 05/02/16 20:50:52

    イヤヨ×②モ、スキノウチ(^m^)プッ ニホンジン、イイコトイウネ!

    • 0
    • No.
    • 52
    • プー
    • N900iS

    • 05/02/16 16:24:12

    前に『アルタ?の中心で愛を叫ぶ』ってコーナーの出演者募集の時ジョンは『アルタの“なか”“こころ”で愛を叫ぶの出演者募集!』って言ったよね!あれだけセカチューが有名なのにさ!無知すぎ!本当に芸能人?ってカンジだよ!

    • 0
    • No.
    • 51
    • ぶー
    • SH900i

    • 05/02/16 15:04:31

    どっちかというと色白のほうがジョン。イワンよりも少し背が低いよ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 下のDさん
    • N900i

    • 05/02/16 14:31:38

    外人のほう?って、両方外人だょ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 49
    • わたしゃ
    • KDDI-HI31

    • 05/02/16 14:23:11

    イワンの方が嫌ですなぁ~

    • 0
    • 05/02/16 12:55:43

    今日とくにうざかった!間カンペーの後ろでサッムイリアクション!!

    • 0
    • No.
    • 47
    • ちょぼ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/16 12:33:00

    必ずっていっていいほど、コーナーの各司会の後ろにたってるよね。必ず映るところに。ゴリの後ろ(右ななめ後方)でノリノリだよね。ウザ(~_~;)

    • 0
    • No.
    • 46
    • ちょぼ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/16 12:32:22

    必ずっていっていいほど、コーナーの各司会の後ろにたってるよね。必ず映るところに。ゴリの後ろ(右ななめ後方)でノリノリだよね。ウザ(~_~;)

    • 0
    • 05/02/16 12:03:21

    今日もはじまった!うざいけど見てしまう・・・

    • 0
    • No.
    • 44
    • さわ
    • KDDI-SA32

    • 05/02/16 09:13:43

    あたしも嫌い。かなりうざい。一人で頷いてたり…うざすぎ。

    • 0
    • No.
    • 43
    • えっ?
    • D900i

    • 05/02/16 08:16:48

    ジョンってどっち?外人のほう?

    • 0
    • 05/02/15 23:27:58

    ジョンもイワンも嫌いデース。
    ジョンは軽薄そうでぅざいし、イワンは馬鹿っぽい。

    • 0
    • No.
    • 41
    • いわん
    • F900i

    • 05/02/15 19:09:07

    私もジョン大嫌いです!!本当にあのリアクションむかつく。ちらちらテレビにうつるたびにあの顔が出て来てきもい。

    • 0
    • No.
    • 40
    • そっかなあ
    • PC

    • 05/02/15 16:10:05

    ジョン好きだなあ。
    今のいいとも青年隊好きだよ~。
    なんでこんなに嫌われてるのか意外だなあ。

    • 0
    • No.
    • 39
    • にゃんこ
    • SH900i

    • 05/02/15 15:57:45

    タレントのすぐ後に居るから嫌でも顔が映っちゃうんですょね!!カメラ目線だし、よくうなづくし、さりげにツッコミ入れてるし!たまにゲストの若手お笑い芸人が、わざわざ前に出てきたりリアクションでかすぎなのもムカつくのに、毎日オオゲサに手を叩いて笑ってたりマヂうざい!!
    ネプチューンもつまんないから嫌いなので今日ゎつまんなかった&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/02/15 15:07:57

    マジめざわりだよね(ーー;)自分のウザさに早く気付いてもらいたいものだ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • まゆ
    • N900i

    • 05/02/15 14:15:17

    私もジョン嫌い!リアクションでかすぎ!レギュラーのタレントよりもはるかにオーバーアクション!!もっと控えめに!あいつ何やっても楽しくねーし。

    • 0
    • No.
    • 36
    • なんか
    • SH900i

    • 05/02/15 12:52:06

    今日はジョンよりネプチューンの方が寒い気がする…

    • 0
    • No.
    • 35
    • ・・・
    • KDDI-KC32

    • 05/02/15 12:23:44

    電車でYO初めて見た。一人で楽しそうだったね~かなり鳥肌・・・
    大して面白くもないところで目立つようにコビ笑いしたり、どういう考えでああいう行動してるのか理解できない・・・

    • 0
    • 05/02/14 14:16:36

    私もキラ&#x{11:F9AF};ぃ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • No.
    • 33
    • イワン
    • D900i

    • 05/02/14 13:24:49

    は日本語しゃべれるけど、ジョンほどはうまくないみたい。イワンってかなり短気なんだってね。意外だぁ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ジョン
    • SH900i

    • 05/02/14 13:18:36

    って俳優なのね(*_*)前にNHKのドラマ出てたよ。意外に演技うまかった!しゃしゃり出てて嫌いだけど、いったい本業ななに!?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 元青年隊
    • P900i

    • 05/02/14 13:08:51

    イワンは日本語しゃべれないのですか?

    • 0
    • No.
    • 30
    • KDDI-HI33

    • 05/02/14 13:01:11

    私やっと今日イワンが背高い方でジョンが低い方って分かった…(;´∀`)

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ