• No.388 ちぃ

    D900i

    04/10/05 19:32:29

    こんばんゎ&#x{11:F9AB};土砂降り&#x{11:F8A1};”だぁ&#x{11:F999};&#x{11:F9A9}; tomo&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C7};散々だったみたいだね&#x{11:F9C8};…てか、そんなにひどいとこあるんだね&#x{11:F997};転院した方がよさそうだけど…今からは難しいよね&#x{11:F998};ちは33週からNSTやるようになったよ(たぶん毎回)&#x{11:F9A0};今の&#x{11:F8C7};⑧ヶ月に転院したんだけど&#x{11:F9CC};毎回エコ-は必ずするし写真くれるよ&#x{11:F992};検診じゃないときも写真はくれるし&#x{11:F8E2};推定も教えてくれるよ&#x{11:F9A0};うちの&#x{11:F8C7};は一般個室で&#x{11:F97A};37万なんだけど&#x{11:F9CC};部屋は少し狭いけど、シャワ-&&#x{11:F8CF};は全室完備だし&#x{11:F9A0};ホテル並みに綺麗だよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};広い部屋希望なら&#x{11:F97A};42万だけど特別室もあるの&#x{11:F99D};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。