カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
SH900i
04/10/05 15:10:58
tomo&#x{11:F9D6};お疲れっ&#x{11:F9AB};今日も先生違ったんだ&#x{11:F9A5}; エコー写真もらった?ベビの体重ってエコー写真に出ない&#x{11:F9A8}; うちは頭の大きさ、頭カラ出した予定日、推定体重とか載ってるから気になって&#x{11:F9A0};内診痛いよね&#x{11:F9AA};私は子宮口が少し開いてるって言われたけどどの位だろ&#x{11:F9AF};明日教えてくれるカナ&#x{11:F9AE}; NSTした?うちは38週カラみたい。早くしてみたい&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};tomo&#x{11:F9D6};先生によって言う事が違うとか本当に嫌だね…こっちは先生の言う事が頼りなのに&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A1};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:55:49
220
2
26/06/22 21:59:06
293828
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:52:39
704744
5
26/06/22 21:53:12
90
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:04:09
26/06/22 21:59:49
26/06/22 21:55:07
26/06/22 21:46:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.381 ここ
SH900i
04/10/05 15:10:58
tomo&#x{11:F9D6};お疲れっ&#x{11:F9AB};今日も先生違ったんだ&#x{11:F9A5};
エコー写真もらった?ベビの体重ってエコー写真に出ない&#x{11:F9A8}; うちは頭の大きさ、頭カラ出した予定日、推定体重とか載ってるから気になって&#x{11:F9A0};内診痛いよね&#x{11:F9AA};私は子宮口が少し開いてるって言われたけどどの位だろ&#x{11:F9AF};明日教えてくれるカナ&#x{11:F9AE};
NSTした?うちは38週カラみたい。早くしてみたい&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};tomo&#x{11:F9D6};先生によって言う事が違うとか本当に嫌だね…こっちは先生の言う事が頼りなのに&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A1};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません