竹内力って…若い頃は

  • ニュース全般
  • もち
  • KDDI-SN37
  • 07/04/25 12:38:46

スレンダーで甘いマスクでかっこよかったですよね?
ヤクザ映画ばかり出るようになり太って(がっしりして?)怖い顔になってしまった…
昔の画像とか見たいんですが、ネットで検索かけてもなかなか見つかりません。誰か貼っ頂けないでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • あたし
    • N901iS
    • 07/04/27 08:25:48

    二代目商店街も好きだー!

    • 0
    • 70
    • 上条さんの写に
    • KDDI-HI36
    • 07/04/26 23:48:40

    思わず吹いちゃった(笑
    顔が歪んでる~
    てか、竹内力って和風エルビスプレスリーに似てない?

    • 0
    • 69
    • なぜだか
    • KDDI-TS3B
    • 07/04/26 22:35:19

    家に名前入りで竹内力のサインがある!

    • 0
    • 07/04/26 22:15:18

    ソースって何?
    チャッピィ!

    • 0
    • 67
    • ナシゴレン
    • KDDI-SN35
    • 07/04/26 21:58:17

    あった、あった。
    浣腸疑惑のソースです。
    信じるか信じないかは個人の自由っす♪

    • 0
    • 66
    • なあち
    • SH903i
    • 07/04/26 20:38:36

    竹内力かっこいい&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    死刑確定えぐすぎだ、、。

    • 0
    • 07/04/26 18:15:25

    チャッピィ~

    • 0
    • 07/04/26 17:57:38

    カオルちゃんが大好き!

    • 0
    • 07/04/26 17:38:51

    マスコミに追い回されるのが嫌で、ドラマには出なくなったって芸能レポーターが言ってたけど、何年か前にスナイパー役で出てたよね?

    • 0
    • 62
    • 大好き
    • KDDI-SN36
    • 07/04/26 17:36:56

    天までとどけの時が、特に好きです。離婚した奥さん10才位下ではなかったでしたっけ?竹内力が忙しく、すれ違いだからって。

    • 1
    • 61
    • ネットでは
    • N901iS
    • 07/04/26 17:29:48

    赤ちゃんプレイが好きだとか無類の浣腸好きとか言われてるけど、違うらしいよ?
    普通のキャバやってる友達の店に竹内力が来て、お持ち帰りされた子に話聞いたみたい。
    その子も竹内力好きで、何されても良いとか思って多少覚悟してたみたいだけど、勝手に噂が流れてるだけらしい。本人はそんな噂気にしてないけど、女が近付かなくなったって言ってたって。

    • 0
    • 60
    • ナシゴレン
    • KDDI-SN35
    • 07/04/26 17:26:42

    うまチョコみるくw
    帝王が…泣。

    • 0
    • 59
    • ナシゴレン
    • KDDI-SN35
    • 07/04/26 17:23:10

    AV女優の名前なんだったけかなぁ…。忘れた(T-T)

    • 0
    • 58
    • ナシゴレン
    • KDDI-SN35
    • 07/04/26 17:21:39

    ↓そそ!それはね、昔竹内力と寝たAV女優が「あの人は無類の完腸好き」と暴露したのがきっかけで広まったみたいよ~。
    最近の竹内力ですが…ペタします♪
    主さんカオルちゃん見たかなぁ??

    • 0
    • 07/04/26 10:26:40

    ス○トロ好きって聞いたんだけど‥

    • 0
    • 07/04/26 09:23:46

    『このこ誰の子』に出てたよ。杉浦幸とレ イプ+ストーカー役の保阪尚輝のドラマに。
    18年位前のドラマ。

    • 0
    • 07/04/26 08:03:14

    俳優の前は銀行員

    • 0
    • 54
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/04/26 08:02:55

    まじ!M!?
    かなりSっぽいのに!
    竹内サン、愛してます!

    • 0
    • 07/04/26 07:52:15

    この人SMクラブによく来てたらしい。ちなみにM

    • 0
    • 52
    • 確か
    • KDDI-CA37
    • 07/04/26 07:20:45

    離婚してたのが発覚したよね。息子までいたなんてってびっくりしたの覚えてる

    • 0
    • 51
    • サッカー
    • N700i
    • 07/04/26 07:05:45

    鹿島アントラーズ物語?
    にもでてたよ。
    たぶん12年前くらいかな?写真とってもらったから。スタッフは感じ悪かったけど、竹内さんはやさしかったよ

    • 0
    • 50
    • あやか
    • P902iS
    • 07/04/26 01:16:48

    私親戚です☆
    本名はたけうちちから。昔はこの名前ででてましたが、りきに改名しました。
    今は仁義やミナミ~でかなり有名になりましたね(^ー^)
    親戚ながらほれてしまいそうです(´∀`)

    • 0
    • 49
    • ちい
    • KDDI-KC38
    • 07/04/26 00:47:59

    かなり昔、湘南爆走族っていう映画に出てました~他に江口洋介・織田裕二など…

    • 0
    • 07/04/25 23:55:21

    白うさぎさん、教えて下さりありがとうございます(≧▽≦)/明日早速レンタルしに行きます

    奥さんと離婚したと別サイトで見たんですが…違うのかな?

    • 0
    • 07/04/25 23:53:07

    タラコさん いえいえ☆白衣姿かっこよかったですよね(*^∇^*)

    昼ドラは全然わかんないです!出てたんですね…見てみたかったなぁ

    • 0
    • 46
    • 白うさぎさん
    • N901iS
    • 07/04/25 23:48:58

    カヲルちゃんシリーズではなく、竹内力が若い時の、本当に高校生役が似合うカンジの頃のサッカーしてる映画です。
    でもサッカー映画ではなく、ちょっと悪い学生達がサッカーをする…アレ?違ったかな~
    とにかく竹内力主演の青春映画ってカンジのやつです。誰かわかりませんか~?

    • 0
    • 45
    • 旨チョコミルク
    • N701i
    • 07/04/25 23:30:29

    っていうアイスのCMで見たあ ほ面にビックリしたよ(;^_^A

    • 0
    • 44
    • ファン(′pq`)
    • N902iS
    • 07/04/25 23:27:23

    かっこいいよね★今もかっこいいケド、ここに貼りしてある爽やかなのもイイなあ(>_<)奥さんが羨ましい

    • 0
    • 43
    • ナシゴレン
    • KDDI-SN35
    • 07/04/25 23:25:40

    主さん☆カオルちゃんは岸和田少年愚連隊の番外編シリーズです。カオルちゃん最強伝説エピソード1~見るといいかも♪ビデオ屋によって違うかもだけど、Vシネ系のとこにあったよ~。めっちゃ笑うし最高に竹内力好きになる♪最新作は「マレーの虎」かな?

    • 0
    • 42
    • 天までとどけも
    • SA702i
    • 07/04/25 23:24:22

    好きだったけど、フジの昼ドラで医者役やってたのが好きだったなぁ。知ってる人いないかな?

    • 0
    • 41
    • タラコ主人とその嫁(≧艸≦)
    • KDDI-SH31
    • 07/04/25 23:19:00

    主さん天まで届けの何役か教えてくれてありがとうございます(*^o^*)
    先生役だった人かぁ~なんとなく覚えてます。白衣着てた人ですよね?子供ながらに顔が濃い人だと思ってました。

    • 0
    • 07/04/25 22:25:02

    すいません、カオルちゃんというのは何というタイトルの映画ですか?
    ビデオ屋ではヤクザ映画コーナーにある感じでしょうか?

    • 0
    • 07/04/25 22:08:25

    あ~ 声もいいですよねぇ♪
    私はやっぱりヤクザ映画の時よりドラマなど普通の役の時の声が好きかな(^-^)

    • 0
    • 38
    • 22歳ですが。
    • KDDI-HI38
    • 07/04/25 21:25:57

    私も大好き(*^-^)b
    顔もさることながら声がタイプ☆

    • 0
    • 07/04/25 20:51:49

    竹内力ファンたくさんいてびっくり嬉しいです(●^o^●)
    天まで届けでは、長女まち子の高校の先生役で結婚しましたよ
    でもザイールで亡くなってしまった…
    また再放送見たいな☆

    • 0
    • 36
    • そうなんだ!
    • KDDI-SN36
    • 07/04/25 19:57:45

    昔友達のお母さんが、竹内の窓口だけ凄い並んでた!って話聞いたけど、若い時から俳優してる感じだから違うのかと思ってた。

    • 0
    • 07/04/25 19:55:03

    三和銀行淡路支店で働いてたみたいだよ。だからお金数えるの上手いんだね~

    • 0
    • 34
    • この人
    • KDDI-SN36
    • 07/04/25 19:50:12

    デビュー前銀行で働いてたってホント?

    • 0
    • 33
    • ねぇねぇ
    • P900i
    • 07/04/25 19:48:52

    昔、むかーし、AVもどき?出演していた話知りませんか?
    四十代、五十代の人に、よく聞きます。誰か知っている方居ますか?

    • 0
    • 32
    • タラコ主人とその嫁(≧艸≦)
    • KDDI-SH31
    • 07/04/25 19:45:52

    天まで届けには何役ででてたんですか??

    • 0
    • 07/04/25 19:35:27

    携帯でかっ!

    でもかっこいいから様になってる(照〃ω〃)

    • 0
    • 30
    • ナシゴレン
    • KDDI-SN35
    • 07/04/25 19:03:17

    同志がこんなにいて嬉しい…(*´艸`)

    • 0
    • 29
    • さら
    • KDDI-KC33
    • 07/04/25 18:58:16

    竹内力…実際に会ったけど、ビデオで見るより痩せてました。それから大好きです!『鉄』って作品の撮影中でした。一緒に写真もとってくれて、最高だった♪

    • 0
    • 28
    • ナシゴレン
    • KDDI-SN35
    • 07/04/25 18:54:24

    N901iSさんが言ってるのはカオルちゃんの番長サッカーじゃないかなぁ?

    • 0
    • 27
    • ふぅ
    • KDDI-HI35
    • 07/04/25 18:51:52

    かっこえぇ…(*´Д`)ハアハア

    • 0
    • 26
    • 確か
    • KDDI-SA36
    • 07/04/25 18:50:09

    デビュー作は原田貴和子(知世の姉)主演青春映画の相手役。彼のオートバイ彼女の島だっけかな?

    • 0
    • 25
    • チャッピー
    • SH901iS
    • 07/04/25 18:40:45

    かおるちゃんシリーズ最高だった&#x{11:F991};めちゃ笑えるで。

    • 0
    • 24
    • きータン&#x{11:F992};}(`・ω・´&#x{11:F8A4};){シャキリッシュ!!!!
    • P902i
    • 07/04/25 18:36:08

    裏面見たらもっと素敵な竹内力が…
    今と違う携帯電話に注目です

    • 0
    • 23
    • 竹内力主演の
    • N901iS
    • 07/04/25 16:15:20

    青春映画みたいなやつ、誰か知りませんか?
    竹内力がサッカーしてるやつ。真面目な役じゃなくて、ちょっと悪そうな…でもいい人役の映画。
    あの時、最高にかっこいい。

    • 0
    • 07/04/25 15:58:41

    違いすぎてびっくりした!細いわ!沢村尚人役=竹内力だよ(・∀・)

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ