浮気?どう思いますか?

  • なんでも
  • ゆき
  • PC
  • 05/02/09 20:03:41

旦那の携帯のメール送信のタイトルにReリターンお疲れハートとありました。絵文字でハートです。文も女宛てっぽいです。送信は消されていました。消してある自体怪しいし、でもその人からのメールは1月に2回あっただけのようです。もやもやしますが、知らないふりのほうがいいのでしょうか?悪化するとこまりますが、休みは家族でいつも過ごしているし、ちくりと何か意味ありげにいってやりたい気もします。悪いほうばかり考えてしまって、私もやりかえそうかな!など、ご意見お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • うーん
    • PC

    • 05/02/10 20:07:41

    私の経験(メールのやりとり数回発見)から言うと、問いつめたり携帯見たこと言うと良い方向にはいかないかなぁ…。うちの旦那は都合悪くなると怒ったり口聞かなくなったり連絡なくなったりするから…。携帯見てから様子みてて、休みもずっと一緒なら忘れましょう。

    • 0
    • No.
    • 5
    • うーん
    • PC

    • 05/02/10 20:04:51

    私の経験(メールのやりとり数回発見)から言うと、問いつめたり携帯見たこと言うと良い方向にはいかないかなぁ…。うちの旦那は都合悪くなると怒ったり口聞かなくなったり連絡なくなったりするから…。携帯見てから様子みてて、休みもずっと一緒なら忘れましょう。

    • 0
    • 05/02/10 20:03:04

    職場が同じなら帰りが遅い、とか連絡が取れないとかなければ可能性は低そうですね。
    突き止めたいのであれば、証拠を掴むまで知ってることは黙ってる方がいいかも。慎重になるでしょうからね。
    もう少し様子を見てみるといいかもしれません。何も無ければいいですね(´・ω・`)

    • 0
    • 05/02/10 18:55:54

    あげ

    • 0
    • 05/02/09 20:37:51

    どうやら、同じ職場の人みたいです。探偵みたいな事やりたくないし、特に何でもなければいいのですが、最近にこにこ会話をしていないので、自分を少し改めてみようかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • とりあえず
    • P900i

    • 05/02/09 20:19:55

    メール以外にあやしい行動なければ様子見したらいいんじゃない。
    ただのメル友かもしれないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ