住民税って?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ぁぃ
    • KDDI-SA32

    • 05/02/09 19:42:45

    北海道から出稼ぎに来てて住民票を最近東京に移したんですが、多分ってか住民税の紙は北海道に請求行きますよね?その間払ってません。北海道の市役所とかに聞いたら支払いの紙は東京に送ってもらえますかね?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ぁぃ
    • KDDI-SA32

    • 05/02/09 20:37:51

    そぉですね。すいません。
    答えてくれた方ありがとぉございましたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 16
    • ぁぃ
    • KDDI-SA32

    • 05/02/09 23:20:12

    ありがとぉございます!!
    それは北海道の役所に聞いた方がいいですか??それとも東京??

    • 0
    • No.
    • 17
    • ぁぃ
    • KDDI-SA32

    • 05/02/09 23:25:13

    あっすいません!!北海道ですねm(_ _)m明日北海道の方に電話して聞いてみます!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ