出産入院してた時のご飯&#x{11:F8E2};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3535件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/11 08:11:43

    血圧が高くなってしまい、予定日数日前に急きょ総合病院へ転院。

    御飯が…これでも一応お祝い膳らしい

    何事もなく無事産まれたし、せめて普通の食事に戻して欲しい

    • 0
    • 16/04/05 13:26:20

    山王病院のとか見たいな!

    • 0
    • 16/04/05 13:29:50

    おせち料理はすごいらしいね!

    • 0
    • 3338
    • グレープフルーツ
    • 16/04/05 14:05:57

    美味しかったなー
    夜中にはおやつもでたよ。

    • 0
    • 16/04/05 14:09:20

    総合病院だったけど豪華だったなぁ

    • 0
    • 16/04/05 14:09:57

    >>3338普通だね!

    • 0
    • 16/04/05 14:10:26

    >>3339普通だね!

    • 0
    • 16/04/05 14:12:19

    私は水口病院で出産予定だし皆さんのより豪華だよ!

    • 0
    • 16/04/05 14:44:23

    >>3342
    予定日いつですか?
    ぜひ載せてください^ ^!

    私は助産院にしようかと思っているので、美味しいらしいけど、地味(健康的)だと思うので。。

    • 0
    • 16/04/05 14:48:30

    上の子の時のお祝い膳。
    この時はわぁー!って思ったけど、皆さんの見てたら地味目?笑

    普通の時のご飯は、普通でした。
    食器も病院のプラスチックのだったし。
    美味しかったけど、感動するほどではなかったかな。

    • 0
    • 16/04/05 17:47:39

    お祝い膳っていつでるのですか?
    出産した日ですか?
    自然分娩と帝王切開でも違いますかね?

    • 0
    • 16/04/05 18:00:43

    >>3345
    わたしのとこは3日目だったかな?

    • 0
    • 16/04/05 18:10:29

    田舎だけど人気のある病院で、祝い膳にはロブスター、その他にも入院中に一回だけフルコースでの祝会みたいなのがあったよ!!

    • 0
    • 16/04/05 18:26:32

    お祝い膳

    • 0
    • 16/04/05 18:27:35

    3345です お返事ありがとうございます
    里帰りで出産を控えています 
    産まれて数日で旦那が飛行機で帰っちゃうと
    ひとりで食べることになるのかな
    さみしいけどそんなのよくあることなんですかね

    • 0
    • 16/04/05 18:28:52

    >>3348デザート

    • 0
    • 16/04/05 18:34:55

    >>3349
    山王病院みたいなセレブなとこはフルコースをご家族で食べられる機会もあるみたいだけど笑

    わたしのとこは一人で病室で食べたよ。
    っていうか、その頃には赤ちゃん生まれてるし母子同室のとこなら一人じゃないからー^ ^
    お祝い膳もアワアワしながら食べたわ。懐かしい。

    • 0
    • 16/04/05 18:52:01

    >>3350
    おいしそうですね!
    すいかさんもありがとう(^人^)
    初産で陣痛待ちでそわそわしてインターネットばかりしてますが、
    ひとり(赤ちゃんも隣にいるのかな?)じめで食べるの、
    楽しみにすることにします!
    いずれここにもupできるといいなぁ

    • 0
    • 16/04/05 23:35:14

    >>3338夜中におやつ食べるの?

    • 0
    • 16/04/05 23:41:04

    何でみんな豪華な病院にしなかったの?
    御祝い膳も大したことないのしか載ってなくない?

    • 0
    • 16/04/05 23:45:14

    >>3187こういうのが豪華だよね!

    • 0
    • 16/04/05 23:46:12

    >>3171これも豪華!

    • 0
    • 16/04/05 23:46:44

    >>3166これ食べたいわ!
    豪華だねー

    • 0
    • 16/04/05 23:47:43

    >>3147凄い!
    一番レベル高いんじゃない?

    • 0
    • 16/04/06 00:02:29

    >>3358品数は多いけど
    一つ一つを見るとたいした事ない

    • 0
    • 16/04/06 00:05:32

    >>3359
    同感

    • 0
    • 16/04/06 01:43:40

    >>3354
    子ども産むために入院するからでしょう。
    美味しいご飯はレストラン行けば良いの。

    美味しい入院食はおまけだよ。

    • 0
    • 16/04/06 18:28:37

    >>3329
    これ美味しそう!
    つわり中の私でも食べれそう

    • 0
    • 3363
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/10 01:47:35

    >>3147
    京懐石だったら3万はするよ!

    • 0
    • 3364
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/10 01:48:03

    >>3329

    ファミレスレベル

    • 0
    • 16/06/10 00:52:53

    見たーい。

    • 0
    • 16/06/10 00:55:53

    >>3354
    食事で決めたの?

    • 0
    • 16/06/10 01:57:16

    >>3354 豪華って言っても所詮病院食だよ?

    • 0
    • 16/06/10 01:58:37

    >>3367それは安い病院だから

    • 0
    • 16/06/10 02:05:39

    >>3368 そういう意味でなくて…

    • 0
    • 16/06/10 02:23:42

    >>3368
    たかが病院食で貧乏くさいな。

    • 0
    • 16/06/10 02:29:34

    >>3370羨ましいんでしょ貧乏人(笑)

    • 0
    • 16/06/10 02:31:57

    >>3371
    羨ましい?何が?

    • 0
    • 16/06/10 04:28:25

    写真ないけど、曜日によってコースが違いました。 朝はビュッフェ(毎日) 昼間は、お寿司、中華、フランス料理 イタリア 創作和食、シーフードカレーとか、ほとんどがコース料理だった。

    • 0
    • 16/06/10 17:32:52

    いいなー。今回も総合病院じゃなきゃダメだし切迫入院中で毎日病院のご飯。個人の病院ならこんなに豪華なんだね。まぁ、私の体が駄目だから諦めるしかないけどさ…

    • 0
    • 16/06/10 17:35:33

    >>3374私はリスクなかったけど総合病院だったよ! 病院食しょぼいよね(笑)体がダメなんて言わないで。 贅沢や美味しいご飯なんて別に何てことないじゃん。

    • 0
    • 16/06/10 18:24:39

    10月に三人目出産予定。
    帝王切開三人目だから最後の贅沢になるなー。
    ここ見てたら早く入院したくなった。
    術後の2日くらいは絶食&おかゆだけど。

    • 0
    • 16/06/10 18:27:09

    ごはんの時間が楽しみでした!

    • 0
    • 16/06/10 18:28:46

    朝ごはん

    • 0
    • 16/06/10 20:47:24

    >>3374うちなんてお金ないから諦めるんだよ笑
    ここ見る度羨ましいし妄想ばっかりしてるよw

    • 0
    • 16/06/10 20:59:41

    客寄せパンダに食い付くのね。

    芸能人が出産するような、100万以上の病院ならすごいかもしれないけどさ。

    • 0
    • 3381
    • マカロニグラタン
    • 16/06/10 21:02:33

    もう1年前の話…あんな贅沢出来たの初めてだったなー(^^)

    • 0
    • 3382
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 21:08:22

    私も下の方と同じ産院でした!びっくり。関係なくてすみません…。

    • 0
    • 16/06/10 23:04:14

    私は市民病院だったので質素でしたが、それでもご飯が毎食当たり前に出てくる生活に嬉し涙だったなー。人様の作ったものは美味しかったです!!でもココで見る豪華なご飯も本当羨ましい!

    • 0
    • 16/06/11 02:00:41

    豪華とかそうじゃないとか関係なくして、まずそんなけの量を一人で食べきれるのが凄い!私なら確実に無理!だから羨ましくも何ともない。大食いにはもってこいだけどね。

    • 0
1件~50件 (全 3535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ