9月13日誕生日の方いらっしゃいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/02/16 14:38:27

    トピ作成順にあったものみたいよ。
    ここに引越ししたばかりの頃に立ったトピだよ。
    その時も今みたいにみんな文句たれてるんだけどね。
    昔のレスも今みんなが書き込みしてるのとほとんど同じだよ。

    • 0
    • 20
    • なんで
    • W62SH
    • 09/02/16 14:30:43

    古トピ…

    • 0
    • 19
    • 薄気味悪いビリヤード
    • SH02A
    • 09/02/16 14:18:42

    機種が違うだろうからバグってるだけだと思うんだけどね…

    • 0
    • 18
    • コッサン
    • W53T
    • 09/02/16 14:17:36

    バグってるだけでしょ。

    • 0
    • 09/02/16 14:16:30

    おかしいよね?主いっぱいいたよ

    • 0
    • 16
    • 薄気味悪いビリヤード
    • SH02A
    • 09/02/16 14:10:37

    ごめ(笑)可哀相だが
    笑える(笑)

    • 0
    • 09/02/16 11:36:55

    超ウケるんだけど(笑)

    • 0
    • 09/02/16 11:36:25

    違うんじゃない?
    古いトピみんなこんな感じだよ。
    まだ調子悪いみたいだし、バグなんじゃないの?

    • 0
    • 13
    • 古トピとわかり敢えて突っ込むが
    • W53SA
    • 09/02/16 11:32:34

    これ殆んどが主のジサクジだったんだね(笑)

    • 0
    • 06/05/26 21:56:44

    何であげてんだよ!

    • 0
    • 11
    • いる
    • KDDI-SN33
    • 06/05/26 21:53:01

    かな

    • 0
    • 10
    • けいとん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/13 23:54:43

    私も今日誕生日でした!⑤日に息子の②才の誕生日だったので その時ついでに私の誕生日もしました。⑧日早く歳をとってしまったιι

    • 0
    • 9
    • ゆうママ
    • N2051
    • 04/09/13 23:01:21

    私も今日が誕生日だよ。ダンナに誕生日だってコト忘れられてておめでとうの一言も言ってもらってない!人生最悪の誕生日だよ。妻の誕生日忘れる男なんていらねー( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 8
    • 美梨
    • SH251iS
    • 04/09/13 01:09:16

    私も明日27歳のBDです。でも、3日違いで娘が1歳のBDなんで、周りはそっちがメインで…わかってはいたけど淋しい気もして&#x{11:F9AB};このトピはかなり嬉しかった☆

    • 0
    • 7
    • 彩音のママ
    • P900i
    • 04/09/13 00:06:23

    まぁたんさん、出産がんばってください!

    • 0
    • 6
    • 彩音のママ
    • P900i
    • 04/09/13 00:05:18

    日付かわりましたね。ちょっとはやいですが、今日が誕生日の方にとって良い日になることを心からいのっています。1年前破水から始まり7時間かかって娘を産んでからあっという間の1年だったなぁ。1年てホント早いですね。

    • 0
    • 5
    • まぁたん
    • KDDI-HI32
    • 04/09/12 23:47:27

    朝7時30分から、促進剤使って2人目産みます♪今からドキ2です(^o^;)

    • 0
    • 4
    • ピッピ
    • F900i
    • 04/09/12 23:19:56

    旦那の27の誕生日です&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/09/12 22:07:32

    明日13日は娘の2歳の誕生日です&#x{11:F995};このトピみつけて嬉しかった&#x{11:F994};明日は仕事休めないので今日動物園に連れていってきました&#x{11:F9F9};明日は夜お祝いします&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • は~い&#x{11:F8F6};
    • P504iS
    • 04/09/12 20:11:41

    息子が13日で3歳です!お祝いはダンナの実家で済ませてしまいましたが。 同時多発テロの翌日に陣痛が始まって、これからこの世界で生きていくベビーなのにとんでもない世の中になっちゃったなぁと不安に思いながら入院したのを覚えてます。 同じ誕生日の人、たくさんいるといいな

    • 0
    • 04/09/12 19:34:44

    はい(^_^)私も誕生日です。明日は、コドモタチが生まれて以来初めて旦那が、一人で見るから出かけてきていいよ・と言ってくれたので、出かけてきます!だんなが激短気なだけにカナ~リ不安だけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ