この時期の上野動物園は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/14 09:20:22

    昨日行ってきました!
    動物もクマとアライグマ以外全部出ててました!キリン、カバを初めて見たので感動しました(^O^)人もいっぱいいて賑わってました☆人間ウォッチングしちゃいました(^O^;)始め寒かったけど風はなくて日差しも出たしチビもはしゃいでたし楽しめてたようなので良かったです!また行きたいなと思いました☆皆さんホントに教えてくれてありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 11
    • シュアンシュアン
    • SH900i
    • 05/02/13 19:21:43

    主さん行かれましたか~?どうでしたか?

    • 0
    • 05/02/10 23:31:40

    ↓の方、そういうことだったんですね。頭の回転が遅いので、よく解らなかったのですがレス見て理解できました。失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 05/02/10 18:13:18

    ホモサビエンス、もちろん人間の事です。動物園のお話だったんでそう書いた方が良いかな?って思ったんですけど?実際入場者数少ないんじゃないのかな?って思ったんで

    • 0
    • 8
    • Noёl
    • N900i
    • 05/02/10 09:39:29

    地元が上野なんで良く行くんですが、あまり暖を取れるところがなく、結構寒いです!寒さ対策はお忘れなく(*^_^*)

    • 0
    • 7
    • シュアンシュアン
    • SH900i
    • 05/02/10 08:38:59

    モリーさんはおばあちゃんのオランウータンです。絵を描くのが好きみたいでその絵が展示してありましたよ(^O^) 週末なら動物もいっぱいいると思いますよ。楽しんできてくださいねo(^-^)o

    • 0
    • 05/02/10 08:26:16

    皆さんありがとうございます☆シュアンシュアンさん!モリーってなんですか(^o^;?無知ですみません…ホモサピエンスもよくわからないです。汗。人間て意味なんですね。。アリクイなんているんですね☆なにぶん行くのが初めてなもので…結構動物出ているんですね!安心しました!今週末に行こうと義母に誘われたんですが動物出ているのかなぁと思いトピたててみました(^^)皆さんに教えてもらってよかったですm(__)m

    • 0
    • 5
    • シュアンシュアン
    • SH900i
    • 05/02/10 01:45:40

    この前行ってきましたよ(^O^)うーんと、モリーさんは出てなかったなぁ。あと熊舎が工事してて中を見学しました。私の大好きなアリクイが出てなくて悲しかったです。多分、動物の体調とかにもよると思うけど大型の動物は出てなくても裏から見ることができますよ。PCさんのホモサピエンスは猿のことじゃなくて人間のことを言ったのでは?!

    • 0
    • 05/02/10 01:36:04

    ホモサピエンス?猿のことですか?

    • 0
    • 3
    • にー
    • P900i
    • 05/02/09 22:16:05

    東武動物園なら行ったよ!み~んな外にいるよ♪

    • 0
    • 05/02/09 19:19:18

    この時期出たがらないのは ホモサビエンス!!!だよ

    • 0
    • 1
    • よだれ
    • F2102V
    • 05/02/09 11:26:26

    よく上野動物園にいきますが、動物達外にでてますよ(^ー^)ゾウ、キリン、フラミンゴみたいな寒くて大丈夫?みたいな動物も出てるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ