埼玉浦和付近のママさんV(^-^)V

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • SEA
    • SO505iS

    • 05/02/12 13:21:52

    アッ&#x{11:F9AA};間違えた&#x{11:F9A9};
    私も大宮去年まで住んでました&#x{11:F9CF};
    でも今は浦和に住んでるケドなかなか大宮へは行ってないな…
    全部浦和の伊勢丹とかコルソで…
    遠出してないなァ…

    • 0
    • No.
    • 17
    • SEA
    • SO505iS

    • 05/02/12 12:58:51

    誰かさいたま市浦和付近のギャルママで携帯ポスペやってる方お友達になって下さい!
    ヾ(≧▽≦)〃
    私は3歳児のママです♪
    宜しくね(*^ー^)ノ

    • 0
    • No.
    • 16
    • 空ママ
    • P900i

    • 05/02/11 22:02:54

    ぁたし今日大宮いってきましたぁ&#x{11:F99F};でも…まぢちょー疲れたよぉ&#x{11:F9A5};電車とバスゎまぢ辛ぃ&#x{11:F9AB};チビゎ寝ちゃうしベビーカーいらないと思って持ってかなかったのが不幸の始まりでした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 15
    • プーさω☆
    • KDDI-HI32

    • 05/02/11 16:56:38

    前はょく大宮に行ってたけどチビと電車、バスの乗り換えするのが大変になったからバスで行ける浦和でチビと遊んでるょ(^з^)-☆Chu!!

    • 0
    • No.
    • 14
    • 空ママ
    • P900i

    • 05/02/11 15:39:24

    はぃはぁぃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ぃっもどこに買ぃ物行ったりするぅ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 13
    • プーさω☆
    • KDDI-HI32

    • 05/02/11 13:23:14

    バス①本なら結構近いねぇ☆☆仲良くなったらたくさん遊びましょ(^з^)-☆Chu!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • 空ママ
    • P900i

    • 05/02/11 11:20:49

    最寄りゎ南与野とかです☆でも浦和も南与野も北浦和も与野もバス一本でぃけますょ♪

    • 0
    • No.
    • 11
    • プーさω☆
    • KDDI-HI32

    • 05/02/11 07:10:48

    空ママさんぉはょうございます(^^)/~~~桜区なんですかぁ☆最寄り駅でいうとどこですか??よろしくね♪♪

    • 0
    • No.
    • 10
    • 空ママ
    • P900i

    • 05/02/10 15:04:20

    ぁたしゎ桜区&#x{11:F9A0};浦和ゎ&#x{11:F8C1};で一本で行けるよん&#x{11:F991}; &#x{11:F9F4};ゎ①才②ヵ月&#x{11:F99B};仲良くしてくらさい&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 9
    • みぃ
    • KDDI-TS31

    • 05/02/10 07:32:16

    私も緑区に住んでますo(^-^)o私も地元ぢゃナィので周りに友達がいないのでよかったら仲良くして下さい☆

    • 0
    • No.
    • 8
    • プーさω☆
    • KDDI-HI32

    • 05/02/09 22:56:08

    はるかさん初めまして☆☆今月出産なんだぁ♪よろしくねV(^-^)V 空ママさん私は緑区に住んでます!チビは①歳⑥ヶ月です☆☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • 空まま
    • P900i

    • 05/02/09 17:25:37

    あっなんかやりかた分からなくて(^o^;浦和のどの辺にすんでるんですかぁ??私は桜区なんですけど…あとチビはいくつですかぁ?

    • 0
    • No.
    • 6
    • はるか
    • D900i

    • 05/02/09 17:22:15

    初めまして19のマタママで今月出産予定です☆浦和に前住んでて今は川口だけど浦和まですぐなので仲間に入れてください(^-^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • プーさω☆
    • KDDI-HI32

    • 05/02/09 16:54:40

    空ママさんメールありがとうございます☆アドがなく返信出来なかったので見てたらメール下さいV(^-^)Vひなさん初めまして♪主は①⑨歳です☆よろしくねV(^-^)V

    • 0
    • 05/02/09 13:57:16

    私ヮ20で朝霞に住んでるママです!ょかったら仲間にいれてください!

    • 0
    • No.
    • 3
    • りえ
    • PC

    • 05/02/09 09:35:10

    初めまして!21才、2児のママです。私も友達が少ないので仲良くして下さい!

    • 0
    • No.
    • 2
    • プーさω☆
    • KDDI-HI32

    • 05/02/09 04:54:59

    ちぃさん初めまして☆☆メル友からよろしくお願いしますV(^-^)V何歳の方ですか?よかったら直メ下さい♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH251iS

    • 05/02/09 02:07:29

    私は浦和に住んでて、主さん同様に地元人間ではないのでカマッテくれる友達少ないです(>_<) しかも、今年の4月にママになる予定なんですが、 もし、良ければメル友から始めてみませんかー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ