仕事が見つからない旦那に(かなり長文です)

  • なんでも
    • 2
    • まい
      05/02/09 00:57:31

    うちの旦那はバイトです。何回か正社員でいきましたが続きませんでした。とりあえず子供が小学生になるまでに正社で見つけてね!と言っています。それでも、見つけられなかったら離婚しますと言ってあります。今は5年程働いたところでバイトしていて、この会社で正社にしてもらえればいいんですけど‥私も働けばいいのですが、まず旦那がもっと責任感をもってくれないと私が働く事によってやる気をなくされても困るので、娘が小学生になるまで働かないつもりです。もし離婚しても一人で娘を育てられるように今から資格をたくさんとろうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ