呉市の田中産婦人科は?

  • 病気・健康
  • もえち
  • P900i
  • 04/09/12 12:48:42

呉駅の近くにある、田中産婦人科は、今、建て直し?なのか、無くなってますよね&#x{11:F9C8}; どこかに移転してるのでしょうか? 第一子は田中で産んだんですが、先日、見たら工事してたのでちょっと気になりまして&#x{11:F9AB};わかる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ちぃ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/24 18:21:45

    もえさん☆田中でゎ出産ゎできないです(^-^;) 10ヶ月入る位までゎ検診をしてもらえますが…4ヶ月位でどこの産院にするか決めてくるように言われました☆ちなみに新しくなった田中ゎ②月20日の日曜日から診察開始だそうです(^-^)

    • 0
    • 05/01/19 15:27:48

    こんにちは。私の友達が2月予定で出産の事聞くと、これからもずっと出産は扱わないって言われたそうなんですが、レス見ると3月くらいからはオッケーなんですか?どうなんでしょう

    • 1
    • 18
    • ちぃ
    • KDDI-HI32
    • 04/09/30 23:59:41

    あきさん★ありがとうございます♪4月が出産予定なんで安心しました☆産むならやっぱり田中が一番って感じですね☆ 先生は優しいし、話しやすいし、先生の『子供は宝だねッ』って言葉がとても印象的でした(*^-^*)引っ越してもやはり通ってしまってます(^_^;)次の検診が楽しみに なってきました♪早く行きたいですね(^_^;)あは…

    • 0
    • 04/09/30 22:01:51

    新しくなってもシステムは変わらないんじゃないかなぁ(^_^)家族が泊まれるっていいですね~♪そういうイイトコは変わらないと思いますよ☆私の知り合いは3月出産予定でオッケィが出てたけど、果たして出産予定が何月からの人が新築に間に合うのかは分からないです(^^;3月からは確実にオッケィですよ♪

    • 0
    • 16
    • ちぃ
    • KDDI-HI32
    • 04/09/27 11:55:21

    もえちさん★ありがとうございます(^-^)田中は今は検診のみみたいです(>_<)新しい建物ができるのが楽しみです♪あきさん★3月以降の出産予定は田中で産めるんですか!?産めるなら安心です(*^-^*)田中の入院は家族のお泊まりも可だったから2人目出産も安心♪新しくなったらシステム変わったりしないですかね…?

    • 0
    • 04/09/27 05:37:13

    そういえば本題から外れたけど、旦那の知り合いの奥さんが田中へ通ってるけど、3月末に出産予定で田中で産むらしいですわ。出産が先の人はいいみたいですよ~。いいなぁ。新築の病院で産めて♪とうらやましがっている私です

    • 0
    • 14
    • もえち
    • P900i
    • 04/09/26 21:20:31

    あきさん→それは悲惨でしたね(>_<)若い先生が多いのかなぁ?なんか実験台みたいで嫌ですよね!そんなのが原因で、共済の外来は減ったのかな?
    ちぃさん→はじめまして。田中は今は健診のみ、やってるのですか?出産はよそに変わらなくてはいけないのかな?がんばって下さいネ\(^O^)/

    • 0
    • 13
    • ちぃ
    • KDDI-HI32
    • 04/09/25 23:55:41

    初めまして★私も田中で産みました♪第2子も田中がよかったのですがクリニックになってしまって残念ですよね(/_;)第2子診察も田中に通ってますが産む前に病院変わるのも不安ですし。今月妹も共済で出産したのですがご飯もいまいちで相部屋なのに少し高めなお値段みたいで。

    • 1
    • 04/09/24 08:35:28

    なんか、研修生が多いらしく、これやってみよーとかあれやってみよーとか・・・実験みたいだった(T_T)うちの子は生後2週間で入院してしまって、完全看護がいるから一緒に入院したんだけど、結局原因がハッキリせず・・・わけもわからずズーッと点滴・・・点滴・・・内診・・・。内診と言っても、どうですかーって来るだけ・・・。二度と行かないっ。無理やり退院して別の病院に行きました。優秀なドクターはみんな独立して個人病院ひらくし。ただ、個人病院だとどうしても医療設備が不足するから共済にまわされたりするけど、個人病院の先生がキチンと治療方法を決めてこのとおりにするようにって指示するから治りは早いらしいけど。でも、もう行きたくない(;O;)

    • 1
    • 11
    • もえち
    • P900i
    • 04/09/21 15:48:39

    共済の小児科は良くないんですか(*_*) 最近少ないから、待ち時間あんまりなくて穴場だよ、って聞いた事あるんだけど何か問題が?? 私は小児科は駅前のおかもとクリニックへ行ってるんだけど、元共済の先生だったって(^-^)

    • 0
    • 04/09/21 06:19:40

    うんうん。やっぱ総合病院はそんなもんなんですかね(^^; でも、先生がいい先生だったから何かあればまた産婦人科は共済に行くつもりです♪共済の小児科はあてになんないから二度と行かないけど・・・

    • 0
    • 9
    • もえち
    • P900i
    • 04/09/20 16:02:10

    田中は食事はすご~くおいしかったですよ(^^)vボリュームもありで。おやつとかもあったし。
    下の子は国立で、やっぱり質素だったなぁ。総合病院はそんなもんですよね(;^_^A

    • 0
    • 04/09/19 01:37:33

    田中は食事がおいしいって聞いたけど、おいしかったです?(^^)共済は、先生はすごくいいんだけど・・・食事が・・・。あたしゃ塩分控えめにしなきゃいけない患者なのか!?ってなくらい質素な食事でもっといいもの食べたかった(T_T)

    • 0
    • 7
    • もえち
    • P900i
    • 04/09/17 18:44:07

    共済で出産されたんですね。私は、一人目は田中産婦人科で二人目は国立でした。

    • 0
    • 04/09/16 06:26:55

    私は4月に共済で女の子を出産しました(^^)今は子育てに奮闘中です♪

    • 0
    • 5
    • もえち
    • P900i
    • 04/09/13 21:06:58

    あきさん、またまたありがとうございます。図書館の辺りの道を入るんですね(^-^)今度、探しに行ってみますね。あきさんは、今、妊娠中なのですか?田中にかかってるのかな?ほんとにご親切にありがとうでした!

    • 0
    • 04/09/13 20:36:34

    共済病院の方じゃなくて・・・えっと。図書館とかがあるとこから路地に入って・・・その中のどこか・・・。あの辺でした。すみません(^^;ハッキリしなくて。。。

    • 0
    • 3
    • もえち
    • P900i
    • 04/09/13 15:38:31

    あきさん、ありがとうございます。西中央っていったら、共済病院とかの辺り?今は、妊娠してないんだけど、生理不順で受診しようかなと思って、、、。田中の先生、優しいですもんね(^-^)

    • 0
    • 04/09/12 23:39:40

    おっと、すみません。途中で切れてしまいました。今は、仮の診療所を建てて、出産がまだ先の人は通えますよ~。場所は・・・あれは西中央になるのかなぁ。

    • 0
    • 04/09/12 23:31:28

    そうですね。今、建て直し中ですよ~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ