沢尻のCM見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 生で見たら
    • KDDI-HI36
    • 07/04/16 00:20:04

    普通の体型だと思うよ。ただO脚みたいだね。
    香里奈は綺麗な姿勢で足も綺麗。

    私は沢尻の顔好き(^-^)

    • 0
    • 07/04/16 00:19:03

    私も あまり化粧してないほうが好き! サラ?だっけ?あのCMみたいな(^O^) ①リットル~がはじまるときに、いいとも に番宣ででてきたのを見たとき衝撃をうけた!かわいくって

    • 0
    • 46
    • ペプシ
    • D903i
    • 07/04/16 00:10:10

    普段愚痴いわない母もこのコ脚太いなと言ってた

    ウエストはびっくりするほどどーんとしててクビレないよ(笑)
    検索してみれば?あれよりスタイルいい人ならいっぱいいるでしょ

    • 0
    • 07/04/16 00:02:26

    左、香里奈?

    沢尻えりかって、メイクが濃いより、薄い方がかわいい☆
    一リットルの涙の時、初めてみてすげぇかわいいと思った

    • 0
    • 44
    • ↓↓↓
    • KDDI-SN39
    • 07/04/15 23:57:44

    CMは修正してるよね

    • 0
    • 43
    • こつぶっこ
    • KDDI-SN36
    • 07/04/15 23:52:59

    これ見たらスタイルよくはないと思った…顔は可愛いけど

    • 0
    • 42
    • 観月ありさは
    • KDDI-TS38
    • 07/04/15 23:30:19

    あと10cm背が低ければバランスいいと思う。
    ナースの映画で神田うのと並んで踊ってたけど、明らかに観月は 違う!って感じ。うののほうがバランスいいじゃん。顔ちいさけりゃいいってもんじゃないし背が高けりゃいいってもんじゃないよ

    • 0
    • 41
    • ↓のほうのうぅんって言う
    • KDDI-CA32
    • 07/04/15 23:23:04

    CA35さん。みずきじゃなくみづきだよ。観月ありさがスタイル良くないなんて…あなたの周りスタイル良い人だらけですか?

    • 0
    • 40
    • 羨ましい顔
    • N901iS
    • 07/04/15 22:28:25

    本当に可愛い

    • 0
    • 07/04/15 22:25:31

    沢尻顔ちょーかわいいじゃん。体は太ってると思ってたけどペプシのCMではそんなに足太くないと思った。それにちょっとぽっちゃりなとこが可愛いんだよ~深キョンみたいな感じ。

    • 0
    • 07/04/15 22:13:46

    可愛くない。ブーデーだよ。

    • 0
    • 37
    • ぷっ(´m`)様
    • SH902iS
    • 07/04/15 21:58:35

    沢尻自体好きでもないけどスタイルは綺麗に感じた

    • 0
    • 36
    • 沢尻可愛いすぎ
    • SH903iTV
    • 07/04/15 21:57:59

    生まれ変わったらああなりたい

    • 0
    • 35
    • じゃぁさ
    • N901iS
    • 07/04/15 21:47:37

    関係ないけど、ママスタの人はデスチャ(解散したけど)も、みんなデブと思うのかな?
    沢尻はそんなにデブ?普通じゃない?

    • 0
    • 34
    • 私好きだけどな
    • N701iECO
    • 07/04/15 21:42:07

    シュガー&スパイスDVDみて超スタイルよくてかわいいって思ったケド…  ハーフなのは知らなかった

    • 0
    • 07/04/15 21:37:46

    ママスタには沢尻より可愛くてスタイルいい人が盛り沢山だから(笑)

    ま、たいてい普通の体型の人を「デブ」という人は、鶏ガラみたいに痩せてるのがスタイルいいと勘違いしてるだけなんだけどね…

    • 0
    • 07/04/15 21:36:51

    スタイルいいし顔もかわええから羨ましい。あたいなんでこんなデブスなんだろ

    • 0
    • 07/04/15 21:36:18

    あたしは沢尻の顔もキャラも好きよ。
    でもスタイルはよくないと思う。

    • 0
    • 30
    • えっと
    • N901iS
    • 07/04/15 21:30:11

    思っていたよりペプシのCMは足が細いと思った。
    太いと思い過ぎていたから(;^_^A

    • 0
    • 29
    • 思ってたより
    • KDDI-SN37
    • 07/04/15 21:22:50

    足太くてビックリ!
    変に親近感湧いたわ(^-^;

    • 0
    • 28
    • なんかさ
    • N901iS
    • 07/04/15 21:05:22

    自分より確実にスタイルいい人を悪いって言うのは、惨めにならない?
    芸能人だから評価されて当たり前だけどさぁ。

    • 0
    • 27
    • 顔が小さけりゃ
    • N901iC
    • 07/04/15 21:02:17

    文句言ってって、スタイル悪いからしょうがない。ただの下半身デブじゃん。

    • 0
    • 26
    • うぅん
    • KDDI-CA35
    • 07/04/15 20:45:33

    みずきありさ…どうしてもスタイルいいって思えない。確かに手足が細くて長いんだけど…なんか骨太というか、なんかバランス良くないというか…関節固そう…てゆうか…
    顔が小さくてもバランスがね…

    藤原紀香や米倉涼子とかのほうが好き

    • 0
    • 25
    • 観月ありさ
    • KDDI-SA36
    • 07/04/15 20:32:06

    クォーターだよ。

    • 0
    • 24
    • 観月って
    • N702iD
    • 07/04/15 20:29:54

    ハーフだったの?

    • 0
    • 23
    • ネットでグラビア見たら
    • KDDI-TS33
    • 07/04/15 20:18:43

    胴回り足周りはちょっと太めだった。

    • 0
    • 07/04/15 20:16:58

    あの顔の小ささであの体型がまたドールみたいでかわいいかと…。元がいいとメイクであんなにきれいになるんだなぁ。目が大きすぎないからまた化粧が栄えるというか。そういえば観月ありさもハーフで顔小さいから首太く見えてお人形みたいだよね。みんな嫌いな人も実際友達にいたら自慢じゃない?

    • 0
    • 21
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-TS36
    • 07/04/15 20:10:58

    あのCMで初めて沢尻が可愛いと思った。
    小生意気な感じがなんとも可愛い

    • 0
    • 20
    • 今までで
    • P902iS
    • 07/04/15 20:05:27

    一番駄目なCMだと思ったよ
    足が結構太いのね的な。。。体の割りにはね。

    • 0
    • 07/04/15 20:04:09

    そうそうちょっと沢尻にしか似合わない台詞だよね 逆手にとってかっこいい

    • 0
    • 07/04/15 20:01:57

    あんなけ可愛かったらバランス悪かろうが羨ましい(;´・`

    • 0
    • 17
    • つーか
    • KDDI-KC38
    • 07/04/15 20:01:12

    顔デカけりゃ デカいって文句言って 小さけりゃバランス悪いだの 言ってるやつは 自分どんだけなん?笑 うける

    • 0
    • 16
    • 沢尻トピズレ
    • KDDI-CA33
    • 07/04/15 20:00:51

    最近あっちもコーラこっちもコーラゼロカロリー。
    でも私はこっちを可愛がってる
    みたいな事言ってるよね( ´ー`)

    • 0
    • 07/04/15 19:46:58

    生意気さを活かしたCMを作った人凄い なんか見た時引き込まれた~

    • 0
    • 14
    • 実物は
    • KDDI-CA32
    • 07/04/15 19:36:39

    もっと細いのかな?

    • 0
    • 07/04/15 19:35:01

    うん、顔が小さ過ぎるからバランス悪く感じる。

    • 0
    • 12
    • ペヤング
    • SH902iS
    • 07/04/15 19:24:06

    顔が小さいから首太く見えるとか?

    • 0
    • 07/04/15 19:20:17

    ペプシかなりスタイルわるいじゃん。

    • 0
    • 10
    • 沢尻
    • KDDI-HI38
    • 07/04/15 19:07:54

    顔小さいわりに首太くない?ペプシのCMでそうみえた

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS33
    • 07/04/15 19:04:28

    間違えた!ペプシだった(笑)

    • 0
    • 8
    • SH902iS
    • 07/04/15 18:51:48

    しかも沢尻ハーフっぽくないじゃん。

    • 0
    • 07/04/15 18:50:53

    コーヒーは見たことないからわからないけどペプシはスタイルよく見えないよね。携帯のCMはかなりスタイルいいしねf^_^;

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS33
    • 07/04/15 18:50:20

    おっかしいな~。めちゃきれいに映っていませんでした?個人的には中身は苦手だけどやっぱきれいだな~と。ハーフってタレントになるのに得だよねぇ。外国人のアクがほどよく抜けてきれいに生まれる人多いし。。フランスにいたらあの位の子沢山いるのに日本じゃあか抜けるからいいよなぁ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS33
    • 07/04/15 18:45:35

    缶コーヒーのCMです!昔のグラビアの時よりスタイル良くなってる☆ただ単に発育したのかな(^_^;)胸はハト胸である様に見えてそんなに大きくはなかった気が…。

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-CA33
    • 07/04/15 18:45:14

    背低くてデブだなぁって改めて思った!

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 07/04/15 18:45:08

    ありゃスタイルまったくよくないべ。あのスタイルの悪さにはびっくりした

    • 0
    • 2
    • なんの
    • SH903i
    • 07/04/15 18:45:06

    CM?

    • 0
    • 1
    • え?
    • KDDI-CA35
    • 07/04/15 18:42:48

    私は逆に思った…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ