基礎化粧品について

  • ファッション・ビューティー
  • N900iS
  • 05/02/08 10:53:12

私は別に何のトラブルもない肌なんですが、もうすぐ20代後半に突入するし、化粧水・乳液くらいはしといた方がいいのかなぁと思うんですが何使ってもいまいち効果が分からない…。ダイソー、DHC、ちふれ、シャネルなどほんとに他にもいろいろ使ってるけどどれもいっしょ…。雑誌とかでは今からお手入れしてた方がいいって書いてあるし。別に肌にトラブルない人はどんな化粧品使ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • よいしょ
    • SH901iS

    • 06/03/22 23:24:05

    あげ

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900iS

    • 05/02/09 22:36:16

    みなさん、レスありがとうごさいます。今はカネボウを使ってますが、みなさんが教えてくれた化粧品を使っていって自分に合ったものを見つけていきたいと思います。

    • 0
    • No.
    • 6
    • りんご
    • KDDI-KC31

    • 05/02/09 01:04:37

    らんさん、SKⅡで全部揃えると、総額いくら位ですか?
    使ってみたいけど高そうで…。

    • 0
    • No.
    • 5
    • らん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/08 23:51:13

    私は全てSK-Ⅱです。パックもしてます。にきび跡やにきびもかなり良くなり、今はちびと同じくらい肌がすべすべです♪今からしっかりしておいた方がいいといわれたので愛用してます

    • 0
    • No.
    • 4
    • いか
    • KDDI-SN31

    • 05/02/08 23:09:11

    アムウェイ石油ですよね かなり有名な話ですよ…

    • 0
    • No.
    • 3
    • &#x{11:F9EA};&#x{11:F9EB};&#x{11:F9EA};
    • P900i

    • 05/02/08 22:09:02

    アムウェの基礎化粧いぃよー肌もっちり&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 2
    • いか
    • KDDI-SN31

    • 05/02/08 18:12:18

    ここでルブランシーがィィって聞いてサンプルもらったよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • はるなぎ
    • KDDI-KC31

    • 05/02/08 16:55:07

    わたしは28サイですが、今高いけど資生堂のクレド使ってます(*^_^*)出産してから乾燥肌になって乾燥で湿疹ができて(>_<)でもこれを使ったら湿疹もでなくなり、毛穴もちいさくなってお肌ツルツルになりましたV(^-^)Vこれ以外のを使うと速攻湿疹でます(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ