敷金トラブル へのコメント(No.1397

  • No.1397 匿名

    11/05/13 12:11:52

    管理会社と揉めてます。
    入居の時の立ち合いで、既存状態でフローリング、畳、カーペットがかなり汚なかったので、細かくチェックしてもらったのに、退居の時にこんなに汚くなかったと。写真撮ったりしてなかったので、泣き寝入りするしかないですか?
    消費者センターに電話が全然つながらなくて…
    敷金も2年契約で契約期間内に解約だから返せないって言われてます(契約書記載ですが、下の住人の嫌がらせで退居します)。こんな状況でも敷金返ってきた方いやっしゃいませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1406 匿名

    11/06/16 21:48:54

    >>1397
    宅建協会の無料で話きいてくれるやつとか手当たり次第、電話してみた?
    市町村で無料で弁護士が相談乗ってくれるやつとかない?
    後は司法書士とかに電話したら簡単にアドバイスなりしてくれる優しいとこもあるし、携帯サイトでも弁護士のサイト?があって弁護士が答えてくれるやつも確かあったよ!
    諦めずがんばれ!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。