性的虐待?をみて私も聞きたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 40
    • ありゃ~
    • N901iC

    • 07/04/14 10:11:40

    そりゃあ、重傷になる前に主さんがやめさせてあげた方がいいね!

    今は、情報が氾濫してて、いらないものまで知識付いてしまい、犯罪になりかねないから…
    その娘の為にも、主さん頑張って軌道修正してあげて

    • 0
    • No.
    • 39
    • 【DJ☆汚妻】
    • V705SH

    • 07/04/14 09:43:42

    お、おお恐ろしい…

    • 0
    • No.
    • 38
    • ちっち
    • N901iS

    • 07/04/14 09:33:10

    最近の小学生って怖いよね(@_@;) この前外で小5ぐらいかな平気で学校の帰りにふざけて女の子が男の子のアソコを触り、男の子が仕返しに女の子の胸を触ってた… でも女の子も嫌がらずにまた男の子に仕返しするんです 正直うちには3歳の娘がいますが外に出すのが怖いです

    • 0
    • No.
    • 37
    • うーん
    • N903i

    • 07/04/14 09:18:28

    家庭にも問題ありそうだから、児相にも相談したほうがいいかもね。匿名で大丈夫だからさ。

    あと女の子に話すなら、
    「この前見ちゃったけど、まだ子供には早いことだよ」とか「今回は親には言わないけど、次は言わなきゃいけないかもしれないよ」とか、初めてだからあまり攻めないであげたほうがいいかもね。

    • 0
    • 07/04/14 09:11:17

    親もまともじゃなさそうだし、その子の学校に相談してみたらどうかな?

    それはかわいそうかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 35
    • KDDI-HI37

    • 07/04/14 09:11:12

    てか…他人のマンを舐めた犬…私ならキモくて可愛がれない。それで飼い主の顔をペロペロ…オェ

    • 0
    • No.
    • 34
    • 広能 昌三
    • P901iS

    • 07/04/14 09:04:49

    ヤだねーーそういう子供。

    • 0
    • No.
    • 33
    • (;_;)
    • KDDI-KC33

    • 07/04/14 09:02:45

    これウザ

    • 0
    • 07/04/14 08:59:39

    地域の児童相談所に電話してアドバイスもらったらどうですか?

    • 0
    • 07/04/14 08:52:41

    私も注意するなら言葉に気を付けてあげて欲しいな。
    確かにもう6年生なら自分で善悪の判断はつく年だろうけど家庭環境が悪いみたいだし私はその子本人より親に問題があると思う。
    その子自身にも問題はあるけどその子だけが悪い訳ではないと思うから、できればさとすような言い方…きつく注意すると言うより教えるような言い方のが良いと思うな。
    言っても駄目な場合もあるけど本人の為にも息子さんの為にも今後の付き合いを考慮しても最初からきつくは言わないであげて欲しいな。
    いち大人として幼い(幼児と言う意味ではなく成長段階の)女の子に教育をしてあげたらどうですか?
    長文失礼しましたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 30
    • その女の子も
    • N903i

    • 07/04/14 08:49:04

    親やお兄ちゃんに同じようにされたことあるんじゃないかな…。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 児相にも
    • KDDI-TS34

    • 07/04/14 08:48:16

    相談した方がいいかも。
    なんだか女の子も可哀相。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 言い方を
    • KDDI-KC33

    • 07/04/14 08:32:20

    気を付けてあげてほしい。
    お隣さん、家庭環境が良くないみたいだから、女の子を追い込む形は、主さん家のためにも避けたほうがよいかも。
    母のような優しさで、注意してあげたらどうかな。

    • 0
    • No.
    • 27
    • あと。
    • N902i

    • 07/04/14 08:28:37

    児童相談所にも話しておいた方がいいかも。。。自分の子との事は伏せておいても。

    • 0
    • No.
    • 26
    • うん
    • KDDI-SN33

    • 07/04/14 08:25:43

    頑張って
    息子さん守らなきゃ

    • 0
    • 07/04/14 08:24:52

    言うべきですよね(;_;)言わなきゃおわらないですよね(;_;)言います。。頑張ります。。背中押していただきありがとうございます。。

    • 0
    • No.
    • 24
    • とてつもなくネカマ
    • 811SH

    • 07/04/14 08:24:42

    かわいい息子を守るために
    その女の子に「変な事すんじゃない」と言ってみよう

    • 0
    • No.
    • 23
    • かず
    • KDDI-KC39

    • 07/04/14 08:24:28

    でもこれから避けてられないでしょ…。 息子の為に主さんと家族が守るしかないんだから!がんばれ!

    • 0
    • No.
    • 22
    • じゃあ
    • KDDI-SA36

    • 07/04/14 08:24:24

    ワンちゃん家の中に避難させなよ。玄関にでも。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ヒイィ
    • KDDI-SN33

    • 07/04/14 08:23:03

    • 0
    • No.
    • 20
    • 最近の
    • D703i

    • 07/04/14 08:22:08

    小学生って怖いね・・・

    • 0
    • No.
    • 19
    • その子は
    • SH902i

    • 07/04/14 08:21:34

    家が落ち着かないから、そんなことして安心してるんだろうか?主さんから、娘さんに言ったほうが良いと思います。

    • 0
    • 07/04/14 08:21:34

    家族にも話してません(;_;)。。犬の件をみてしまった時正直恐かったんです。。隣の家はいつも怒鳴り声と泣き声。どんどん音はすごいしよく娘さんは泣きながら外にでていきます。。恐くて近寄りたくなくて避けていました。。(;_;)

    • 0
    • No.
    • 17
    • ぷりんコ(*゚Д゚)
    • P903i

    • 07/04/14 08:19:48

    夜中に発見した時にでも声をかければよかったのに。次見つけたら、声をかけてみたら?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 直接言うしかない
    • KDDI-CA33

    • 07/04/14 08:19:18

    頑張れ主さん

    • 0
    • No.
    • 15
    • 親に言うぞと
    • KDDI-SA36

    • 07/04/14 08:19:16

    脅してやれ

    • 0
    • No.
    • 14
    • ( ̄□ ̄;)
    • V905SH

    • 07/04/14 08:19:15

    そりゃ怖い((゚Д゚ll))
    主さん一人では、解決出来ない内容だよ。旦那さんには話した?

    • 0
    • No.
    • 13
    • かず
    • KDDI-KC39

    • 07/04/14 08:18:36

    夜犬にアソコを舐めせにきてる時に注意は出来ないの?そんな事したら病気になるよ、それからうちの息子にはまだ早いからへんな遊びしないでねって言ってみたら?

    • 0
    • 07/04/14 08:17:46

    意見くださった方ありがとうございます(;_;)もう毎日毎日ひとりで考え。。ノイローゼになりそうでしたので似たようなトピをみて私も全部ぶちまけたくなっちゃいました。。やっぱり6年生なら直接言うべきですよね(;_;)やっぱ息子の安全を考えたいので言わないとまたされますよね!。。

    • 0
    • No.
    • 11
    • えー
    • P902i

    • 07/04/14 08:17:15

    犬に?性癖あるね

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA36

    • 07/04/14 08:16:47

    今度またあったら「ママに言ったら駄目って言われたよ。もうヤダ」って言うように子に伝えて。相手はいけない事って分かってるんだから「知られちゃった!どうしよう…」って近付かなくなるはず。

    • 0
    • No.
    • 9
    • えーっ!!!!!!
    • KDDI-TS34

    • 07/04/14 08:15:45

    キモ!!!
    主さんはだれか家族に相談したの??

    • 0
    • No.
    • 8
    • 息子さんに
    • KDDI-SH31

    • 07/04/14 08:14:43

    聞いたと言わずに隣の娘に直接言った方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900iS

    • 07/04/14 08:13:50

    私どうしていいかわからなくて(;_;)隣に変体。。がすんでるなんていつか息子が。。と思うと恐ろしくて。。どうしたらいいんでしょうか。。。私の家に犬も飼っていて犬小屋に家の玄関先にいるんですが。隣の子。。夜中にうちの犬にあそこをなめさせてるんです!本当にネタなんかじゃありません!(;_;)真剣に意見いただきたいです。。夜中に6年生が外にいるなんて親も親ですよね?隣の子のお兄ちゃんの怒鳴り声がいつも聞こえてきていつも娘さんは泣いています。。なんだか恐いです。。

    • 0
    • No.
    • 6
    • かな
    • N902i

    • 07/04/14 08:12:08

    私なら、その子に直接言う。うちの子から聞いたよ?と。
    した?とか聞かずに、聞いたんだけどもうしないでね。今度したらあなたの親に言うからね!
    みたいな感じで。

    そういう子はバレたら恥ずかしい事だけは分かってるからね。
    してはいけない事とはあんまり思ってないよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA35

    • 07/04/14 08:09:33

    これは実話だと思います。私も実際同じような経験あります。まだ心の傷になっていて辛いです。相手が分かってるし 大きい子だしはっきり駄目って怒った方がいいですよ。息子から聞いたって言わないで 隠れてるの見えてしまったとか。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900iS

    • 07/04/14 08:07:17

    言いました(;_;)もうみせちゃだめ!って。。隣の子は気持ちいんだよ?と言ってたみたいで息子も興味でてしまったみたいで私に話してきたみたいです。。ママもしてくれるって思ってたみたいで。。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 前になんかのトピで
    • KDDI-TS34

    • 07/04/14 08:02:42

    子供の頃そういうことしてた、って言ってる人が結構いた。
    今度は絶対見せない、触らせないように教えてあげたら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • D702i

    • 07/04/14 08:02:30

    まじで?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 内容
    • N900iS

    • 07/04/14 08:00:09

    うちの子もうすぐ5才。隣の娘さん6年生です。息子が数日前帰ってきた時におちんちんみてぇと言ってきて、ママもみせてぇと言ってきました。急に何言うんだ!と思い聞いたところ隣の娘さんが家と家の間の隙間に呼び出し、ママにも誰にも言ったらダメよ?って言ってあそこをみせてきたらしく、○○君もだしていいよ!と言い息子がだしたらかわいいねと言って娘さんは目の前にあそこをもってきていじってたみたいです。。息子は正直に話してきましたが。。今後娘さんにどう接していいかわからないし、親御さんもそんな事しらないだろうし。。こまっています(;_;)ネタ?と思うかもしれませんが本当の話なのでネタだと思うなら意見はいりませんm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ