• No.37

    SH903i

    07/04/14 23:00:17

    うちはフェレットでしたが子供生まれて手放しました。ケージで飼っていたんですがなかなか外に出してあげられない日が続き、このままだと可哀相だと思って飼い主さんを探しました。手放すのは本当その子に悪いと思いましたがいい飼い主さんなのでこのまま私の所で窮屈に過ごすよりか断然幸せだろうと思い手放しました。すごく淋しくて辛かったですが、写メやムービーで沢山状況報告してくれています☆いい飼い主さんをみつけて下さいネ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。