164㌢の65㌔スタート

  • ダイエット
    • 4
    • さぁ
      07/04/14 05:50:13

    主さん質問なんですが、ビリーって何ですか!?私は面倒くさがりなので、単純に出来る食事置き換えが、一番向いてるんですよねぇ。でも空腹は、なかなかつらいです(>_<)
    主さんやニコニコ太陽さんと一緒の方法だともっと頑張れそうですが、とにかく痩せたいので、皆と競いあって頑張ります!!
    私も二人子供がいるんですが(4才♂1才♀)保育所のママさん達、すごくキレイなんですよ(*^_^*)子供のため自分のため…と思ってやってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ