忘れないように&#x{11:F995};

  • なんでも
  • &#x{11:F992};
  • P900i
  • 05/02/08 00:09:25

現在わたしには双子の娘がいます&#x{11:F995};しかしこの双子が産まれる二年前の今日流産を経験しました&#x{11:F997};三年かかってやっとまちにまった子供ができたのもつかのま予定日まで言われた翌日に大量の出血&#x{11:F997};あわてて病院に行きはり止めの薬飲んで流れないようにする処置をとったのですが結果的には科学的流産と告げられました。やっと授かったのになんでと毎日泣くばかり&#x{11:F997};でもそれじゃその子も成仏できないと思い悲しいけど仕事に復帰し頑張ってました。それから8ヵ月後生理の遅れで病院に行ったら妊娠&#x{11:F99F};2週間後の検査で双子とわかりました。双子とわかり旦那は前の子も一緒に産まれてくるよと&#x{11:F9A0};思わず涙がこぼれました&#x{11:F998};その双子も早産で未熟児ながらも元気に育ってます&#x{11:F995};子供の成長をよろこびながらもあの時流産してしまった子供を忘れずに頑張ろうと思ってます&#x{11:F9A2};三回忌をむかえて空にむかって手をあわせました&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • &#x{11:F992};
    • P900i

    • 05/02/08 00:30:47

    くみさんレスありがとうございます&#x{11:F995};流産して悲しみが深い分次の喜びは大きいですよね&#x{11:F994};ましてくみさんは同じ日にち&#x{11:F8A4};本当生まれ変わりですね&#x{11:F99F};元気なベビちゃん産まれるように祈ってます&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 4
    • くみ
    • P900i

    • 05/02/08 00:26:47

    私も、去年6月14日にけいりゅう流産の手術をしました。本当にショックで、泣いてばかりいました。その約3ヵ月後に再び妊娠できたのですが、なんと予定日は今年の6月14日なんです!生まれ変わりとしか思えません!今もお腹の中で元気に動いています。今度こそ元気な赤ちゃん産みます!

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900i

    • 05/02/08 00:25:05

    大根さん&#x{11:F995};ありがとうございますm(__)m人はいろんな経験をして成長するものですね&#x{11:F995};私は子供の出産を経験し命の尊さを身にしみて感じました&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 2
    • 大根
    • KDDI-HI32

    • 05/02/08 00:17:05

    なんか読んでて泣けてきました(;Д;)主さんきっとお子さんがキョウダイと一緒におなか帰って来てくれたんですね★我が子も旦那側の1年前に亡くなった身内の誕生日の丁度一週間違いで産まれてきたので『生まれ変わりだ』と旦那側家庭から言われています★きっと輪廻天昇って本当あるのかもしれませんね☆双子ちゃんのままさん頑張って下さい(;∀;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • は?
    • F900i

    • 05/02/08 00:14:49

    日記?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ