初節句。義親は県外住みで・・・

匿名

D902i

07/04/12 16:37:47

初節句のお祝いは招待してね~と義理親に言われています。しかし急遽5月に引っ越しが決まりかなりバタバタしてしまいます。義理親は県外だし、招待して節句のお祝いをするだけのヒマがありません・・・。でも何もしないのも・・・と思い考えたんですが、写真スタジオでとった写真をハガキにして送り、来年はお祝いをするので是非来て下さい♪♪とかって書いたらおかしいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。