ぽん
きのう、離婚して初めての児童扶養手当が口座に入っていました。
とてもありがたく、どう使わせてもらおうかと悩んで3分の1は子供の貯金に、もう3分の1は離婚する時敷金礼金を出してくれた両親に返し、残りは生活費にあてるコトにしました。
収入も少なく決して贅沢はできないけど、子供も保育園頑張って行ってくれてるし、だから私も仕事ができているから何か子供の為に少し使いたいと思います。初めていただいたのでドキドキしています。
チラ裏みたいでごめんなさい。感動したので…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません