助けて~
最近引っ越してきたのですがお家のカースペースや花壇などに毎朝ネコがウンチしていき困っています。
ネコ避けを置いてもあまり効果がなく、役所に聞いてももくす液?を差し上げますと言われただけ。近所にのらネコに餌をあげている人がいて、直接は言えないので…。
役所に言ってもそれは注意できないらしくて。
何かいい方法はありませんか?
知ってる方いたら教えてください!
赤ちゃんがいるのでウンチのばい菌などとても心配です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません