手癖の悪い友達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • KDDI-SA38

    • 07/04/08 15:41:38
    ぐたらないってかいちゃった。くだらないでした。主のモヤモヤはわかるけど、そういう人はまわりもそのうちわかるんだから自分のレベルを下げるようなことして相手と同じ土俵に上がっちゃダメだよ~。

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-TS3A

    • 07/04/08 15:38:11
    そうですね・・・かなりモヤモヤ、イライラですが、私からは何も言わないようにします。
    銀行の詐欺は友達の身分証を盗んでです。
    銀行は信用に関わるから訴えないみたいです。
    お金は彼女の親が持ってきて、本人からの謝罪もなく、連絡もとれません

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SA38

    • 07/04/08 15:35:11
    ぐたらない。小学生女子?自分のレベル下げるようなことしないほうがいい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i

    • 07/04/08 15:32:36
    先手取って悪い噂…って主も相手と同じ事しようとしてるんだよ。

    本当に悪い人なら自然と広まるよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-TS3A

    • 07/04/08 15:29:30
    本当にモヤモヤです。事件発覚時、他の友達にハメられたとぬかしたりしてたし、世渡り上手で口もうまく八方美人なので彼女の性格を考えると、先手とって事実を知ってる私を悪いように言いふらしそうで・・・
    発覚して、彼女の家に行き話しあったりした日に普通にブログとかしてたし

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA38

    • 07/04/08 15:23:33
    主が色々と取られたの?それなら相手対主だし、銀行だってその人対銀行の問題でしょ?それをまわりの人にも言って巻き込むの?嫌いなのもムカつくのもはわかるけど。まわりをとりこもうとしてるみたいだよ。個人で文句言えばいいよ。一人じゃ何も出来ないの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • あぷどわヽ(´ー`)ノ
    • N701i

    • 07/04/08 15:21:19
    主さん、もやもやイライラしてるだろーけど、まわりには言わないほうがいいよ。逆に主さんに被害くるからさぁ
    そーいった奴は時間の問題だよ。そのうち捕まるよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS3A

    • 07/04/08 15:17:27
    最初、銀行で成り済まし詐欺してて、発覚したんですが、その時点で警察には行きましたが、銀行側が被害者になり銀行が被害届け出さないと捕まらないとの事、お金や財布は彼女が認めてお金返してきたたし、紛失届けが出てなかったので駄目みたいです

    • 0
    • No.
    • 7
    • P901iS

    • 07/04/08 15:17:01
    私なら言わない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA38

    • 07/04/08 15:13:43
    私も黙ってる。子供にも影響ありそうだし、そういうのイジメみたいで陰険で嫌。本人に直接言うならともかく。

    • 0
    • No.
    • 5
    • え~?!
    • N701i

    • 07/04/08 15:13:40
    あえて、みず知らずの人に言うことはないと思います。でも次に何かあれば警察呼んで対処した方が被害が大きくならないようにした方がいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN37

    • 07/04/08 15:12:43
    お母さん方に言うのはやめた方がいいんじゃないかな。なんか、主サンが周りに引き込みたいように思われるかもしれないし。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あぷどわヽ(´ー`)ノ
    • N701i

    • 07/04/08 15:12:20
    証拠があるなら警察は!?私のもと友達もそんな人いたよ。最後は万引きの常習犯でつかまったけど

    • 0
    • No.
    • 2
    • 微妙
    • KDDI-HI37

    • 07/04/08 15:12:08
    私ならだまってるかな。そんな人なら自ずとばれるんじゃない?かかわりもたない方が賢明。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 主 続き
    • KDDI-TS3A

    • 07/04/08 15:10:12
    それ意外にも、貸した物を返さないや詐欺などをしてました。その事が発覚して、私はもちろん今まで付き合っていた友達は全員離れて行ったのですが、子が同級生なので、来年から保育所やこれから先学校が一緒になります。彼女には反省の色がみられません!
    この事を、これから学校などで一緒になる事実を知らない他のお母さん達に教えてもいいかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ