今から禁煙!

  • なんでも
  • あや
  • SH902i
  • 07/04/08 13:04:28

今まで辞める気はなく吸ってましたが10ヶ月のチビが今日タバコを食べて胃洗浄をしました…遅いのですがその姿を見て今まで自分がしてた事の愚かさに気付きました。涙が止まりません…。本当に申し訳ない。11時から禁煙してます!今は吸いたくはないですがもし吸いたくなってしまった時のためにアドバイス、暴言なんでも結構ですのでレス頂けたらと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 男なんか
    • SH902iS

    • 07/04/08 17:51:41

    そんなもんだよ。まずは主が頑張れ!私も子の為にタバコやめてもー3年たつよ☆吸いたくて旦那のタバコに手をのばした時もあったけど、子と天秤にかけたら吸えなかったよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 私も
    • SH901iS

    • 07/04/08 17:16:13

    今、禁煙中&#x{11:F8E1};です
    理由は先月喘息発作を起こして、病院に行って診察したら入院する一歩手前と言われました。その時先生に『年齢的な事もあるけど、発作が突然死の原因にもなる。お子さんいるならちゃんと治しましょう』って
    言われた瞬間、『あっ、もうタバコは止めよう』と思い今、1ヵ月半位だけど吸ってません。
    自分や子供の命に関わる事だからね。
    止めようと思ったらとことん頑張って!
    子供の為にもね。慣れれば吸わない事が普通になるよ

    • 0
    • No.
    • 21
    • ぬし
    • SH902i

    • 07/04/08 16:41:34

    みなさんレスありがとうございます。全く吸いたいと思わないです。ただ、旦那に家の中でタバコ辞めてくれと話したら喧嘩になりました。今回食べたのも全部私が悪いと…致死量の話も胃洗浄の話もしてもまったく聞かず…なんか一日にいろいろありすぎてどうしていいか分からなくなりました

    • 0
    • 07/04/08 14:47:20

    あたしも禁煙中ですよ。今1ヶ月続いてます。

    吸いたくて吸いたくてたまらない時もあったけどやっぱりタバコ臭い体や手で息子を抱いたり触ったりしたくないと思って頑張って禁煙続けてます。

    お互い頑張りましょうね(*・ω・)b

    • 0
    • No.
    • 19
    • ↓の方に
    • D900i

    • 07/04/08 14:31:26

    同意。自分の不注意で子供に可哀想な思いさせちゃったんだから、それくらいの気持ちでいなければ駄目だよ。もう子供に苦しい思いさせたくないなら、吸いたいなんて思わないはずだよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 自分が
    • SH902iS

    • 07/04/08 13:30:39

    次にタバコ吸ったら子がし ぬと思ったら吸えないよ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 吸いたくなったら
    • N700i

    • 07/04/08 13:29:52

    子供を見ろ。母親の所為で胃洗浄なんて苦しい思いしたんだから。

    • 0
    • 07/04/08 13:29:23

    旦那さんは止めるつもりはないの?病院へ一緒には行かなかったのかな?

    うちは前に旦那が煙草を胸ポケットに入れてて、旦那に抱っこされてる子が誤って口に入れてしまったことあるのよ。旦那にきつく注意して大喧嘩になったのにも関わらず、下の子の時にも同じことをやりました。

    旦那さんにも気をつけてもらってね!

    私も喫煙者だから偉そうなことは言えないけど、禁煙頑張って!

    • 0
    • No.
    • 15
    • また
    • D702i

    • 07/04/08 13:27:15

    吸いたくなった時のためにって…我が子が自分のせいで苦しむ姿を見たんでしょ?それ以上の言葉が必要か?

    • 0
    • No.
    • 14
    • なんか妖怪ヾ(`口´)ノ
    • N903i

    • 07/04/08 13:26:36

    うん、徹底するなら、旦那もやめなきゃ!

    • 0
    • No.
    • 13
    • "
    • KDDI-SH31

    • 07/04/08 13:25:05

    旦那も禁煙しなきゃ意味なくない?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 胃洗浄
    • KDDI-SH32

    • 07/04/08 13:23:56

    ものすごく苦しいんだよ…
    泣き叫んでたでしょう。可哀相に…
    不注意でもタバコを食べさせるなんて虐待だよ。母親失格だね。
    子に怨まれな。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 疑問
    • KDDI-CA37

    • 07/04/08 13:13:46

    なんだけどテーブルに普通に灰皿置いてタバコ吸ってるの?私も喫煙者だったけど絶対チビの手の届かない所に灰皿置いてたから誤飲なんて一度もない。主もタバコ飲んでみなよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぬし
    • SH902i

    • 07/04/08 13:11:33

    ありがとうございます。今チビは寝てます。
    タバコ拾って吸うといけないのでバラバラにして捨てました。灰皿は旦那が吸うのでベランダに出しました。あと何かありますかね?

    • 0
    • No.
    • 9
    • タバコ誤飲は
    • KDDI-HI38

    • 07/04/08 13:10:16

    親の責任だもんね
    やめて当たり前
    2度と同じ目に合わさない為にはそれが一番だね

    • 0
    • No.
    • 8
    • パピコ('∀'●)
    • N701i

    • 07/04/08 13:09:23

    子が泣く顔はもう見たくないもんね(;_;)
    頑張って!!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SN37

    • 07/04/08 13:09:10

    子供の事考えたら吸いたい気持ちなくなると思う。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI36

    • 07/04/08 13:07:27

    絶対吸うなよ('_')?

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH901iS

    • 07/04/08 13:07:26

    子供の顔みて頑張って!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC

    • 07/04/08 13:07:13

    可哀相に。。。
    今の今胃洗浄したんならママスタしてないでもっとする事あるんでない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA33

    • 07/04/08 13:07:04

    まず1週間頑張れ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 煙草
    • KDDI-SH31

    • 07/04/08 13:06:35

    ライター、灰皿は捨てた?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI36

    • 07/04/08 13:06:18

    10ヶ月の赤ちゃんがタバコを誤飲するなんてよっぽどですね。可哀想。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ