あなたの責任!子供のためにお願い

  • なんでも
    • 289
    • ぬし
      07/04/08 17:13:16

    私もさっき旦那と、子供を連れて投票行ってきました。
    子供はまだ4才で選挙なんて何もわからないで連れてこられてるだけだけど、小さいうちから正しい親の姿を見せなきゃなと思い胸をはってきちんと子供の手を引いて投票会場に入りました。
    会場に来ていた知らないオジサンとオバサンがうちの子に「可愛いね~勉強になるね、偉いね、良いことだよ」と言ってくれました。
    選挙日当日だと言うのに、うちの地区の会場はビックリするぐらい人が来てなかったけど、私は行って良かったなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ