昔の歌の歌詞教えて下さい。

  • ニュース全般
  • かりん
  • KDDI-HI36
  • 07/04/06 22:13:30

「パパとお風呂に入ったらいつもすぐには出られない、肩まで入って温まって百まで数えなさいってね、僕もうフラフラよ~」という歌詞の歌で、「だるまさんがころんだ…」の続きがどなたかわかりませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • これ大好きで
    • SH901iC
    • 07/04/07 15:00:31

    子供の頃しょっちゅう歌ってたから覚えてた。
    自分が好きだったから子供に教えたいけど、シングルだから『パパと~』なんで教えるのにためらうι

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI36
    • 07/04/07 15:00:06

    知ってるよんさん、ありがとうございます!スッキリしました!

    • 0
    • 5
    • 知ってるよん
    • SH901iC
    • 07/04/07 14:56:56

    パパとお風呂に入ったら
    いつもすぐにはデラレナイ
    肩まで沈んであったまって百まで数えなきゃアガレナイ
    も~フラフラよ
    だけどインチキの数え方知ってるワッアッアー
    でったらめな数え方やっちゃうワッアッアッアー

    *ダルマサンが転んだ
    三四郎が笑った
    ゲンゴロウが潜った
    紙風船が消えた
    遊覧船が揺れた
    扁桃腺が腫れた
    カメレオンの赤ちゃん
    チャンピオンのデカパン
    アビニオンのお坊さん

    宇宙船が飛んで来る
    オッホーホオホホッホ
    ほ~ら百まで数えたよ


    パパのお休み日曜は
    いつでもグーグー寝ぼすけサンお布団はがしてくすぐっても
    百まで数えなきゃ起きないって
    オメメがトロトロよ

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI36
    • 07/04/07 13:55:02

    つばみさんコロガリータさんありがとうございます!そんな歌詞でしたよね。他にもわかる方おられましたらお願いします!

    • 0
    • 3
    • コロガリータ(^ε^)♪
    • KDDI-HI37
    • 07/04/06 23:00:43

    げんごろうがわらった
    さんしろうがもぐったぁ
    カメレオンの赤ちゃん
    ………………
    みたいな意味不な歌詞だったんだよね…
    って合ってるかな?

    • 0
    • 2
    • たま
    • N700i
    • 07/04/06 22:33:30

    あ、確か↓の前は宇宙船が飛んでく~だったな。

    • 0
    • 1
    • たま
    • N700i
    • 07/04/06 22:31:13

    最後の、ほ~ら百まで数えたよ、しか思い出せない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ