ガルオクでムッカついた!!!!!!!!!!!!!!(ただの下らないグチです)

  • なんでも
  • 大*根
  • KDDI-HI32
  • 05/02/07 00:45:09

ガルオクでアルバのパレオを出品したら『ケツアルバパンツと交換してください』ってきたので、本物か確認のためにタグのメールを送ってもらい、わかりにく写メだったので『本物ですか?』と聞いたら『連れから買いましたが本物って言ってました』と言われ、何をきいても『連れが~』とか言われ、ムカつきはしたんですが、こちらからもしつこく正規品であることを確認し送料を相手負担で交換取引が決まりました。
しかし…パンツが届いてタグを確認したら偽物でした(>_<)話が違うので『偽物なので取引の中止をお願いします。パレオ返して下さい。こちらも返します。本物か偽物か確認したのに話が違います』とメールを打ったらまた『でも連れが本物だって言ったので』とか『パレオはもぅ連れに売ったたのでありません』だの『そちらからパンツ送り返されてもこちらからはパレオ返しません』とかの返信ばっかりで、なかなか取引取り消しに応じなかったので『明日警察に連絡し被害届けを提出させていただきます。偽物の販売は違法ですよ。出来ればスムーズに取引取り消しがしたいものです』とメールして、その後『そーゆー事言われても困る。』とか文句のメールが来たのでほっといたら、しばらくして『連れからパレオ返してもらえるんで、お互い送料自分で負担でお願いします』とメールが来たのであたしも『わかりました』と返信しましたが、何かにつけ『連れが~』とか、凄い腹立ちました!売ったから無理とか、返してもらえる事になったとか、嘘ばっかコイてんなっ!!(`皿´)ってかんじです!送られてきたパンツもボロボロの物だし、とにかくムカつきました…。ただのグチを長々読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 50
    • こりゃまた
    • D900i

    • 05/09/07 14:17:56

    古いのあげたね。色々な意味で笑ったが。

    • 0
    • No.
    • 49
    • あはは
    • KDDI-TS31

    • 05/09/07 14:12:57

    懐かし~

    • 0
    • No.
    • 48
    • あほ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/08 12:37:47

    あほ主ドコ逝った?

    • 0
    • No.
    • 47
    • 同時に
    • N900i

    • 05/02/08 11:21:22

    出すって意味だよ
    結構いるよ。そーゆー人

    • 0
    • No.
    • 46
    • 晒し
    • KDDI-CA31

    • 05/02/08 11:18:48

    あげ

    • 0
    • No.
    • 45
    • ゲストさん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/08 03:47:40

    ここは女性専用サイトなのに 大根 の旦那はママスタによく参加してんだって~。サイテー夫婦やん 旦那きも

    • 0
    • 05/02/08 02:30:35

    「いつもはモバオクのみなんですがガルオクに出品専門で同じ商品だすんです(u_u*)」

    って同時に②つのオークに出すって意味じゃないよね?

    • 0
    • No.
    • 43
    • KDDI-HI31

    • 05/02/08 02:18:16

    大根は馬とゴキよりマシ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 匿名
    • KDDI-HI32

    • 05/02/08 01:47:02

    長い(`Д´)長すぎる
    目が疲れた。誰かと思えば大根かよ・・・こいつはすかん。

    • 0
    • No.
    • 41
    • みなこ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/08 00:59:06

    かごに入れたくらいで虐待?誰が何着ようとか勝手じゃない?25でアルバ着てる人だっているんだし、柄とかだってピンからキリまであるんだからようは着こなしでしょう。
    ただ単に叩けばいいの?あたしも大根さん好き♪

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-CA31

    • 05/02/08 00:27:57

    • 0
    • No.
    • 39
    • こっちがムカついた
    • P900i

    • 05/02/07 23:48:25

    超超超―――ッ長文を、軽く同情しながら一生懸命読み切ったら…



    大根かよ(;-o-)



    時間の無駄。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 蓮根
    • KDDI-KC31

    • 05/02/07 22:10:54

    何でか教えてよぉ~(>_<)

    • 0
    • No.
    • 37
    • KDDI-KC31

    • 05/02/07 21:29:43

    蓮根さん>
    私も昨日までそう思ってましたよ…昨日までは

    • 0
    • No.
    • 36
    • はじめから見てましたが
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 21:15:35

    あなたの発言、かなり不愉快です。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 蓮根
    • KDDI-KC31

    • 05/02/07 21:14:33

    何でこんなに叩かれてるの?いい人そうやのに。

    • 0
    • 05/02/07 21:07:34

    例えば?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 大*根
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 20:51:37

    ↓パレオにも種類や用途がたくさんありますよ?でもあたしの年じゃもう使わないから出品したんですが何か?

    • 0
    • No.
    • 32
    • リナ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 20:49:51

    今ドキ パレォ?!ぁりぇなぃし

    • 0
    • No.
    • 31
    • あたし
    • P900i

    • 05/02/07 20:47:21

    大根サン好きよ(*^_^*)
    いじめに負けないでね!!

    • 0
    • No.
    • 30
    • 大根ウザ
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 20:39:53

    自業自得ダロ

    • 0
    • 05/02/07 20:37:48

    ↓おまえみたいな奴のほうが嫌だ。カワイソ

    • 0
    • 05/02/07 20:23:12

    首座っててもあれは可哀想。頭まだ柔らかいだろうに…
    こんな母親で可哀想。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 大*根
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 20:19:27

    今見ました~★てかさっきレス打ち間違えた…。質問答えると、年聞かれて切れてないですが(・_・;)あと子供は首すわってます。あと…なんだっけ…?取り合えずアルバは普通にまだ流行ってるんで着てます(u_u*)確かに子持ちでアルバはドキュかもしれませんが奇抜にならない用にアルバで年相応の着こなしを自分ではしてるつもりです。(してないかな…?)取り合えずそんなとこですm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 26
    • ゲストさん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 16:50:42

    主は出てこないわけ?!

    • 0
    • No.
    • 25
    • 言ってるのは
    • PC

    • 05/02/07 15:46:17

    首が座ってない子だからでしょ

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-SA31

    • 05/02/07 15:44:10

    うちもカゴによく入れてるよ、ってか入ってく。虐待だったのか(((; ゚Д゚))

    • 0
    • No.
    • 23
    • え…
    • KDDI-KC32

    • 05/02/07 15:32:34

    私も7ヶ月のベビをかごにいれる…。すごい喜ぶから…。虐待かぁ…

    • 0
    • No.
    • 22
    • ゲストさん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 15:08:12

    ほんとだ!!大根、虐待してる(゚д゚)

    • 0
    • No.
    • 21
    • ゲスト
    • KDDI-HI31

    • 05/02/07 15:07:10

    パレオなんて今だに着る人いるの!?昔はすごい流行ったけどさぁ~

    • 0
    • No.
    • 20
    • ゲストさん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 15:03:57

    自業自得でしょ? アルバとかぁりぇなぃし

    • 0
    • 05/02/07 15:01:11

    洗濯カゴに子どもを入れてるからバチが当たったんだよ!長野から出て行け!!

    • 0
    • No.
    • 18
    • ゲストさん
    • P2102V

    • 05/02/07 14:28:45

    最初から長々読んで最後名前欄みて大根かよって口に出して突っ込んでしまった。笑

    • 0
    • No.
    • 17
    • アンチ大根
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 14:24:17

    年聞かれて逆ギレすんなや

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 14:19:30

    また大根かよ!!!!消えろ!!!!おまえは詐欺られりゃよかったんだよ

    • 0
    • No.
    • 15
    • バカ
    • P900iV

    • 05/02/07 14:07:43

    あたしなら怪しいと思った時点で取り引きしない。大根っておばさんかと思ってた。子供いてアルバかよ もぉ落ち着いたら?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 大*根
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 08:31:07

    そうします(;_;)とりあえずパレオは帰ってくるのでいいんですが(>_<)てか↓↓↓あたし顔写抱いたことないですよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 自業自得
    • N900i

    • 05/02/07 07:46:24

    オークションのこと、もっと勉強してください。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ☆(o&#039;(ェ)&#039;o)
    • PC

    • 05/02/07 07:45:47

    ↓顔は今関係ないでしょ。
    大根さんこれは自業自得としか言えませんね・・(・。・;得にオークでは本物か偽物か見分けるのは困難ですから。これからは交換には応じない事ですね。
    災難でしたがいい勉強になったと思いますよ(゚ー゚*)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 前さ、
    • KDDI-KC32

    • 05/02/07 07:39:10

    大根さん顔写出してたよね。ギャルっぽくてブスだった。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 大*根
    • KDDI-HI32

    • 05/02/07 07:30:21

    ↑年は19です(-o-;)いつもはモバオクのみなんですがガルオクに出品専門で同じ商品だすんです(u_u*)確かに交換なんかに応じたあたしの自業自得かな( ̄■ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 牛蒡
    • PC

    • 05/02/07 01:55:42

    大根さんってアルバ着るんだ・・。
    もっと、お年をめした方だと思っていたわ!!!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 人参
    • P900i

    • 05/02/07 01:43:33

    又くれあかと思った

    • 0
    • No.
    • 7
    • ?さん!!!!
    • KDDI-KC31

    • 05/02/07 01:36:31

    私もまったく同じこと思いました~笑える

    • 0
    • No.
    • 6
    • 長すぎ
    • P900i

    • 05/02/07 01:33:37

    しかも自業自得

    • 0
    • No.
    • 5
    • ほんと
    • PC

    • 05/02/07 01:29:03

    ガルオクなんか使うからだよ。手続き面倒でも自分で調べてヤフオクにしな。うんとまし。

    • 0
    • No.
    • 4
    • D900i

    • 05/02/07 01:18:09

    長っっ

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI31

    • 05/02/07 01:15:25

    今少しずつ上からトピ名・内容読んで名前見た途端まじめにひいた自分が居た(笑)そして数秒後『大根ならあり得るな』と妙に納得してしまった。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA31

    • 05/02/07 01:15:05

    交換なんてするからわりーんじゃん

    • 0
    • No.
    • 1
    • 大根ファンNO1
    • KDDI-SA31

    • 05/02/07 00:58:29

    そりゃたしかにむかつきますねぇ!マナ悪はなかなかいなくならない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ