ゆう
あるママ友のホームページに私の顔の写メが載せてあって(私は知らなかった)、それを出会い系のサクラをしてる別のママ友が、男性相手に送ったみたいなんです。
私はかなり不快なのですが、これくらいじゃ犯罪にはならないですか?
文章力なくてすいません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ゆう
F702iD
07/04/05 21:57:59
レスありがとうございます。その人に言ったら、「顔出しで写メのせてたら悪用されてもしょうがないよ。」と言われました。
訴えるとどうなりますか?あまり大事にはしたくないのですが、「写メあったら食いつきが違う」とやめてくれません。
返信
No.7 主 ゆう
F702iD
07/04/05 22:10:29
ありがとうございます。もう一度強く?やめてもらえなければ慰謝料請求すると言ってみます。アドバイスありがとうございました。
返信