出血がひどいんです&#x{11:F999};

  • 妊娠・出産
    • 20
    • かな
      05/02/08 17:23:46

    旦那は今日も遅いので帰ってきたらもう1度私が説得してみます。赤ちゃんが頑張ってるのに親がこんなんじゃダメですよね。出血が流れ続けてるせいか目眩、動悸、だるさ、しびれがあります。最初は薬の副作用かと思ってたんですけど飲みはじめの頃はそんなことなかったし日に日にひどくなってるかんじがします。こんなんじゃただでさえ出血してるのに赤ちゃん居心地悪いですよね。頑張って説得してみます。まめさんアドバイスありがとうございます☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ