引越しの挨拶のギフトについて

  • なんでも
  • かな
  • SH700iS
  • 07/04/05 04:01:22

もうすぐ引越しするのですが、引越し挨拶のギフトはきちんとギフトボックスに入っている物の方が良いのでしょうか?洗濯洗剤、食器洗剤、おしぼり20枚を100均等の紙袋に入れてはNGでしょうか?洗剤はCMで流れてる普通のです。意見下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/05 09:53:32

    あたしは100円台で済まそうかと…
    うちに持ってきてくれたのも、食器洗剤1コやサランラップ1コやハンドタオル1枚とかだった。
    あたしはサランラップ1コ配ろうかと思ってたんだけど粗末なのかな…?

    • 0
    • 20
    • うちは
    • D902i
    • 07/04/05 08:59:07

    一戸建てに引っ越した時、コムサのフェースタオル500円にしました。イオンで買いましたが安く見えるタオルばかりでコムサなら見栄えいいなと。箱も包装紙もコムサだったので逆にやめた方が良かったのかな(ToT) 話ずれますが指定ゴミ袋、皆さんの地域は安いんですね(>_<)うちの地域は40Lの大きいので10枚800円!30L・600円、20L・400円、10L・200円…高い(;_;) 貰えたら近所の方、助かったかも。私だったら助かる。

    • 0
    • 07/04/05 04:49:00

    サランラップとアルミホイルで一件200円しなかった…
    貰ったのも小さめの袋に入ったクッキーとか食器洗剤1ことか指定ごみ袋(150円)とかかな…

    • 0
    • 07/04/05 04:32:37

    トイレ洗剤、お風呂洗剤も助かるね~!石鹸も☆

    • 0
    • 07/04/05 04:32:36

    イオンの人にあんまり高いの渡すと後々近所付き合いが大変よって言われた。うちはこんなに渡さなかったから失礼だったのかな?とか思わせちゃうって。

    大体3~500円くらいで買って行く人がほとんどだってさ。

    • 0
    • 07/04/05 04:31:16

    私トイレ用洗剤とかお風呂洗い洗剤とかも嬉しい!

    • 0
    • 07/04/05 04:31:11

    泡のチカラ♪やったっけ?私ならこれを透明の袋に可愛いリボン付けてわたす。

    • 0
    • 07/04/05 04:29:31

    1000円予算ならラップ長いのと短いのとスポンジと今CMでやってる名前わからんけど食器洗い洗剤もらったらうれしい。

    • 0
    • 07/04/05 04:27:42

    ラップもあったら便利だね!あと、テッシュとかもほしい!

    • 0
    • 07/04/05 04:27:09

    1件1000円?私なら500円以内にするわ(´-`)んータオル却下なら。。。
    あっ前 歯磨き粉もらった

    • 0
    • 07/04/05 04:26:16

    私は引越しの時に洗剤一個で済まそうかと…
    あんまり高い物もどうかなー?と思って。

    • 0
    • 10
    • ラップ
    • KDDI-SN38
    • 07/04/05 04:26:15

    絶対使うから貰ったら嬉しい。

    • 0
    • 9
    • SH700iS
    • 07/04/05 04:25:18

    レスありがとうございます。タオル、ゴミ袋人気ですね!引越しすぐスーパーに行って間に合うかな?

    • 0
    • 07/04/05 04:25:10

    そかそか、なら食器用洗剤、スポンジ、たわし位しか思いつかないな…あとトイレットペーパーとかは?さすがに却下かな

    • 0
    • 7
    • SH700iS
    • 07/04/05 04:22:48

    ゴミ袋もサーチして良いかな?と、思いましたが、地方に行くので、その地域の袋がよくわからないのです(>_<)ですので、今住んでいる地域で買い物を済ませようかな?と、思っていました。値段的に千円なのですが安いですかね?タオルは今の住まいでお隣りさんに戴きましたが、家はタオルが沢山あったので敢えて却下しました。

    • 0
    • 07/04/05 04:19:24

    お菓子はいらない。洗剤も使ってるのとかあるしタオルかな。

    • 0
    • 07/04/05 04:18:14

    私もゴミ袋セットもらえたらめっちゃ嬉しい!

    • 0
    • 4
    • 私なら
    • KDDI-SN37
    • 07/04/05 04:16:31

    市の指定ゴミ袋かな。主さんの地域はどうですか?

    我が家も後に引っ越すんで挨拶は50枚450円の指定ゴミ袋を配ろうかなと考えてます。

    • 0
    • 3
    • SH700iS
    • 07/04/05 04:09:32

    意見ありがとうございます。私は若くないですf^_^;ギフトボックスだと同じ予算でもあまり量的にあまり良くなかったので別々にしようと思いましたが、おばさんなので、きちんとした方良いですね。因みに皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか?お菓子等は好みありますよね?悩みます

    • 0
    • 07/04/05 04:06:52

    そういえば前の人来たときアタック二つそのまま持ってきた人いたな~まぁ使えば一緒だけどね(*^_^*)

    • 0
    • 07/04/05 04:04:23

    主が若けりゃ紙袋も可愛い柄でラッピングされてたら気持ち良いけど、まぁまぁな歳なら普通のがいい。イオンとか書いてる包み紙の事ね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ