22歳保育士刺殺される

  • ニュース全般
  • KDDI-CA33
  • 07/04/03 21:54:29

3日午前5時12分頃 宮城県登米市登米町中津山の住人から「男性が血を流して倒れている」と通報があった。佐沼署員が路上に倒れている 同県栗原市瀬峰の大学生 高橋大輔さん(22)を確認。その後 道路に面する 建具大工 及川昭一さん(48)の自宅2階で長女で保育士の梨恵さん(22)が死亡しているのが見つかった。県警は梨恵さんの首に手で絞められたような跡があることから調査を始めた。梨恵さんと高橋さんは交際しており、足跡から高橋さんは及川さん宅の1階屋根裏から転落したものとみられ 高橋さんと事件との関連についても調べている。梨恵さんは2階自室ベッドで横たわっていた。発見時及川さん家族は自宅にいたが 事件には気付かなかったという

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 固いな
    • SH902i
    • 07/04/05 07:12:58

    ママスタ人って、1か10の事しか思い付かないのかしら?

    愛ルケと忠実にそっくり同じ、なんて誰も言ってないし。

    愛ルケを思い出す、トカ、影響受けたのかなって言ってるの。

    全く頭固すぎ…。

    • 0
    • 07/04/05 07:01:04

    アイルケは不倫が前提にあるから今回の事件とか根本的に違うよね。
    しかも少し離れた所に自転車とかあったんでしょ?
    それも謎だし死姦したかは調べればわかる。

    でも当人同士が亡くなったから気持ちの奥底までは分かれないね。

    • 0
    • 55
    • ママスタ人は
    • SH901iS
    • 07/04/05 06:09:55

    低脳って言葉好きだね~
    ↓の方で死姦したと言い切ってる人の根拠確かに知りたい。その線もあるけど、そこまで自信満々だから気になる

    • 0
    • 07/04/05 00:30:58

    アイルケの真似とか言ってるほうが低能じゃん。

    • 0
    • 07/04/05 00:18:07

    真相知ってる言い方ね。

    人をパカ扱いするからにはそれなりの根拠があるんだろうね?

    • 0
    • 52
    • 謎だけど
    • KDDI-SN33
    • 07/04/04 20:09:54

    亡くなった女性が別れたかった状態なら、アイルケと一緒にされるのは悔しいし無念だろうね。

    • 0
    • 07/04/04 19:47:12

    なんでわかるの?

    両方し んでしまったんだから、謎のままじゃん

    • 0
    • 07/04/04 18:13:41

    アイルケの真似とかいってる人本当ハ"カかと思う

    彼氏の束縛厳しかったって証言も出てるし、
    彼女に別れ話されて逆上して、寝てるところを絞殺して死姦したんでしょ。

    • 0
    • 49
    • 理由はわからないけど
    • SH902i
    • 07/04/04 18:05:18

    園児は ショックだよね 何て言い聞かせるんだろう?テレビつけたら 先生が映ってるわけだよね わかる子はわかるだろうからね…

    • 0
    • 07/04/04 17:47:39

    数日前に彼女から別れ話してたって報道されてるのに、アイルケの真似はないでしょ

    • 0
    • 07/04/04 17:43:46

    男性は亡くなったんですね。。
    真相がアヤフヤになりそうな予感がしますね…

    • 0
    • 46
    • あばばばば~
    • N702iD
    • 07/04/04 12:14:52

    ↓ありがとう。
    そんな話なんだぁ…

    • 0
    • 07/04/04 12:10:43

    アイルケの真似じゃないでしょ。男は逃走の用意してたんだから。


    愛の流刑地で、H中に女が首絞めてって言って、男が首絞めてやって女が死んじゃったの。

    • 0
    • 44
    • あばばばば~
    • N702iD
    • 07/04/04 12:04:54

    「愛の流刑地(?)」見てないからわかんないや。誰か教えて~

    • 0
    • 07/04/04 11:56:36

    頭部損傷。必死の抵抗だったのかな?

    • 0
    • 07/04/04 10:20:51

    死因は何?

    • 0
    • 41
    • さや
    • KDDI-CA33
    • 07/04/04 10:12:00

    家族も家にいたらしいのに気づかなかったんだ…。

    • 1
    • 07/04/04 10:10:06

    アイルケの真似だったら…はっずかし…親が。

    • 0
    • 39
    • 私も思った(・o・)
    • F703i
    • 07/04/04 10:07:31

    あッ(・o・)

    • 0
    • 07/04/04 09:35:54

    私もそうなか~ってちょっと思った

    • 0
    • 37
    • これって
    • SH902i
    • 07/04/04 09:34:40

    愛の流刑地ゴッコしてたらしんぢゃって慌てて逃げたら滑り落ちたの?

    • 0
    • 07/04/04 08:58:04

    男も死んだんだ…。娘さんを殺されたご家族は辛いよね。こんな形で命を奪われるなんて。

    • 0
    • 35
    • うん…
    • SH903i
    • 07/04/04 08:38:59

    いくつか下の人も言ってるように刺殺じゃなくて絞殺だよね、トピタイ。

    • 0
    • 07/04/04 08:38:33

    刺殺じゃなくて絞殺だよね?
    首しめられたんだから

    • 0
    • 07/04/04 08:38:18

    とくダネも亡くなったってやったわ。なんだかね…真相は闇の中にならなきゃいいけど。

    • 0
    • 07/04/04 08:33:55

    えっ?男性の方も死んだの?私、男性の方知ってるからショック…

    • 0
    • 31
    • これで
    • D903i
    • 07/04/04 08:29:50

    真実はわからないままになったね。

    • 0
    • 07/04/04 08:29:29

    男の人亡くなったんだ。とくダネは重体ってなってるよ。

    • 0
    • 29
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-TS37
    • 07/04/04 08:24:43

    局によって言ったり言わなかったりなんだね!ホントだ、男性死亡したんですね‥

    • 0
    • 07/04/04 08:24:27

    男死亡だって…

    • 0
    • 27
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-HI35
    • 07/04/04 08:22:41

    昨日のニュースで、女性は全裸、男性は上半身裸だと報道してたよ。
    別れ話も持ち上がってたらしく、男性は自殺を図った可能性もあると。
    私は逃げようとして転落したんじゃないかと思ったんだけど…

    • 0
    • 26
    • スッキリで
    • SH901iS
    • 07/04/04 08:19:05

    交際相手も亡くなったって。

    • 0
    • 25
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-TS37
    • 07/04/04 08:08:12

    今、朝ズバでやってる。被害者が裸って言わないけど、どこで聞いたの?

    • 0
    • 24
    • 何だか
    • KDDI-KC36
    • 07/04/04 05:57:30

    この前やったドラマみたいじゃない?名前忘れたけど、二夜連続の…。

    • 0
    • 23
    • 思ったんだけどさ
    • SH902i
    • 07/04/04 02:14:30

    愛ルケに影響されたんじゃないか、と。

    • 0
    • 22
    • ブラなし
    • N702iD
    • 07/04/04 01:41:22

    パンツのみって見たな。

    別れ話が気にくわず、話をしにきた彼氏に体を許しちゃって、最後までした後、「別れるならおまえコロして俺も氏ぬ」
    って感じなのかね。

    • 0
    • 21
    • 男は
    • KDDI-TS38
    • 07/04/03 23:59:41

    パンツじゃなくてスウェットだって。でも上半身は裸。被害者はほんとに裸だったの?ニュースでは言わなかったよ。

    • 0
    • 07/04/03 23:58:49

    トピタイ刺殺って書いてあるけど…
    首絞められた跡があるのに刺殺?

    • 0
    • 19
    • 元登米市民
    • F902iS
    • 07/04/03 23:45:10

    事件現場は登米市米山町中津山です。登米町ではないですよ~。ニュースで見たけど、梨恵さん?の家はでかいと思った。お母さんが美容室やってるって言ってたし。最近、宮城では殺人事件が多いです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 18
    • 殺してから
    • KDDI-CA32
    • 07/04/03 23:28:29

    できるの?ってか男狂ってるね

    • 1
    • 07/04/03 23:23:03

    殺してからやったんだと思う。自分だけのものしたくて。

    • 0
    • 07/04/03 23:12:11

    全裸だったしやってたんじゃない?やってるときにこ ろしたとか・・

    • 0
    • 15
    • 夕方の
    • KDDI-HI37
    • 07/04/03 22:44:56

    ニュースでは別れる気はなかったし別れたいとも思ってなかったといってたよ。友人が。

    男性の祖母は、二人のつきあいは普通じゃなかったとも言っていたけどどういう意味かな?
    今時の若い人は…っていう意味かな。

    • 0
    • 14
    • 推測
    • KDDI-KC33
    • 07/04/03 22:42:27

    男がコロ して、2階から逃げようとして誤って転落した?
    セックスしてたのかね。二人ともそんな格好って事は。

    • 0
    • 13
    • 付き合ってたなら
    • KDDI-CA32
    • 07/04/03 22:41:54

    別れ話→男が別れたくない→ケンカ→裸にする→暴行かい?

    • 0
    • 12
    • 彼氏が犯人でしょ
    • N901iS
    • 07/04/03 22:39:50

    20メートル離れた場所に男のチャリ、服、かごには粘着テープがあった。
    部屋には被害者の物じゃないハサミがあった。
    犯行の際に返り血を浴びてもその上から服を着てしまえば誰にも怪しまれないから脱いで行ったんだと思う。
    彼氏の束縛が厳しかったみたいだね。

    • 0
    • 11
    • 二人は
    • SH902i
    • 07/04/03 22:39:47

    交際してたらしいけどもう別れてたのかもね。男がより戻したかったとか?ジサツの可能性もあるみたいだよ。

    • 0
    • 10
    • うーん
    • N901iS
    • 07/04/03 22:36:07

    男が暴行して殺して逃げるときにケガしたんじゃないかな?と思った。

    • 0
    • 9
    • SH901iS
    • 07/04/03 22:25:39

    男の自転車のカゴにトレーナー、ジーパン、靴、粘着テープが入って、道路脇に置いてあったんだって。てことは…男の犯罪な気がしてしまう(。。;)

    • 0
    • 8
    • とりあえず
    • KDDI-TS32
    • 07/04/03 22:24:47

    読みにくい

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ