奥山佳恵のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ぷ_。8
    • SO902i

    • 07/04/03 11:33:46
    • 0
    • No.
    • 2
    • 主へ
    • KDDI-CA35

    • 07/04/03 12:02:11

    少しは自分でググる努力もしろよ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • Luna chan
    • KDDI-KC33

    • 07/04/03 14:16:02

    探しかたが分からないからトピたてたかもしれないぢゃん!↓何キレてんの?意味分かんないし。

    • 0
    • No.
    • 4
    • あるときの名は風来坊
    • PC

    • 07/04/03 14:18:58

    それだったら多分トピは、探し方教えて だったんじゃないの?と憶測

    • 0
    • No.
    • 5
    • ↓↓は
    • N901iS

    • 07/04/03 14:30:30

    何キレてんの?正義感で?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS3C

    • 08/10/28 16:32:55

    古トピあげてゴメンなさい。でも奥山佳恵さんのブログ楽しいね★私は最近見始めたばかりだけど。なんだか好感もてました!

    • 0
    • No.
    • 7
    • うん
    • KDDI-MA33

    • 08/10/28 16:51:53

    あんまり見てないけど、元気いっぱいのブログでいいよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • あげ!
    • N906imyu

    • 09/12/04 15:38:56

    読むといつもほっこり温かい気持ちにさせてくれる。
    そらクンも心が優しい。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 第二子

    • 11/05/01 21:01:40

    仲良しファミリーでほんと大好き!そらくんと10歳離れるんですね

    • 0
    • 11/05/02 10:10:46

    元気なママって感じで好きなんだな~。

    結婚会見の時のマッシュルームカットが可愛いかった。

    • 0
    • 11/05/03 03:51:14

    そらくんの時の妊娠から出産話も面白かったから今回もやってほしいな
    元気でそれでいてあんまり家事できない所もちゃんとブログに書いたりして好感持てる
    読むとほっこりするよね

    • 0
    • 11/10/12 08:48:59

    ブログ止まっちゃっているけど、もう出産したんだよね?!

    • 0
    • 11/10/12 09:38:53

    懐かしい。最近見ないな。

    • 0
    • 11/10/12 15:30:00

    >>12
    私も気になってる
    この人のブログ楽しくて肩肘張ってなくて好きなんだけどな。
    どうしたのかな?

    • 0
    • 11/10/12 15:54:10

    よだれかけピンクだから女の子かなぁ~
    あの絵は色付きで上手だけど本人が作ってるのかしら

    • 0
    • 11/10/12 16:25:58

    1日にお腹に変化が書いてあったからそのあと陣痛きてもう産まれてんじゃない?

    • 1
    • 11/10/12 18:08:32

    きっと産まれてるよね。続くって書いてあって期待していたのになぁ。

    • 1
    • 11/10/12 19:06:37

    自宅出産するみたいだけど何かトラブルがあったとかでなければいいけど

    • 0
    • 11/10/13 22:11:01

    無事に次男を出産したみたいだね。良かったぁ。更新ためるからヤキモキしちゃった。

    • 0
    • 11/10/13 23:44:51

    9月28日に産まれてたの?
    じゃあ1日のblogはなに?

    • 0
    • 11/10/14 14:54:45

    自宅出産だけに心配だったけど無事産まれて良かったね
    でも出産時に2350gって大丈夫なの?うちが産んだ病院は2500gになるまでは入院なんだけど。

    • 0
    • 11/10/15 11:25:12

    出産のときだけコメント欄付けたの?

    • 0
    • 12/05/30 11:33:24

    最近見だしたんだけど、面白いですね♪

    • 0
    • 12/08/18 17:10:02

    見てる人少ないのかなぁ?

    • 0
    • 12/08/18 17:54:20

    >>24
    見てるよー。読むとホンワカした気持ちになる。アフィとかもなく頑張ってるママなアピールもないから好きだー。

    • 0
    • 12/08/18 17:57:26

    >>25ですよね♪
    イラストも可愛いし、もっとみんなに見て欲しい!

    • 0
    • No.
    • 27
    • みらいくん

    • 13/03/11 13:17:56

    ダウンちゃんなんだね。
    明るいから悩み無さそうだけど、沢山手術して、いっぱい泣いたんだろうな。

    • 0
    • 13/03/11 14:16:39

    そらくんてほんっとに心優しい男の子だね。どうやったらこんな息子に育てられるのだろう。
    見習いたい。

    • 0
    • 13/03/11 16:19:19

    みらいくんダウン症じゃないでしょ?

    • 0
    • 13/03/11 16:25:53

    >>29
    ブログにダウンちゃんって書いてたよ

    • 0
    • 13/03/11 16:26:46

    今、見てきた。

    • 0
    • 13/03/11 17:11:18

    去年の正月の婆ちゃんと撮ってる写真みると ライライくん ダウンには見えないよね。。普通にかわいいのに。

    • 1
    • 13/03/11 17:17:06

    沢山辛い思いしただろうね。久しぶりに人のブログ見て涙した。子供たちへの深い愛を感じる。私も息子2人…奥山さんみたいなママになれるかな。

    • 1
    • 13/03/11 17:25:00

    このトピみて奥山さんのブログ初めてみてきました。新記事読んで他の記事もいろいろ読んでみたら「ほろ苦いチョコレート」に感動。

    • 0
    • 13/03/11 17:26:47

    >>32
    ダウン症にも軽いとかあるのかなぁ。普通にママパパに似てる子も時々いるよね。奥山さん明るい人だね。

    • 0
    • 13/03/11 17:28:53

    公表するってすごい決断だよね。なんかうちは違う病気だけど勇気もらった。

    • 0
    • 13/03/11 18:27:59

    私好きでブログ読んでて、しばらく更新ない期間があって、どうしたのかなーって思った事がある。大変だったんだね。

    • 0
    • 13/03/11 21:41:49

    >>35
    軽度あるよ

    • 0
    • 13/03/11 22:15:21

    だれ?

    • 0
    • 13/03/11 22:20:01

    この人って本当に性格良さそうだよね。
    ブログ読んでてホンワカした気持ちになる。

    • 0
    • 13/03/11 22:43:39

    >>40
    旦那さんもいい人そうだよね。そら君も優しくていい子だし。
    この人のブログ読むたび、こういうポジティブで毎日を楽しめるママになりたいなと思う。

    • 0
    • 13/03/12 12:34:04

    >>26
    ご本人がイラスト描いてるんですね~

    で、思い出したけど
    ドラマ「悪魔のkiss」で、絵を描いてましたね。
    お蔵入りしちゃったことは、奥山さんには残念ですよね。面白いドラマだっただけに…

    • 0
    • 13/03/14 00:05:15

    最近読み出したけど、明るい気持ちになれるわ!

    • 0
    • 13/03/14 08:26:51

    誕生について、何回も読んじゃう。いちいち涙ボロボロ

    • 0
    • 13/03/14 09:22:14

    ライライ君の事公表することを相談した時のソラ君の返事が泣けたわぁ。めちゃくちゃいいお母さんなんだろうなって思った。
    前にシングルファーザーのお宅に一泊二日だか二泊三日だかで、お母さんをしにいく番組に奥山さん出てたけど、そこの娘さんに対する対応もすごく自然でウルッときたわ。うちは男の子しかいないから娘がいたらこんなふうにしたかったんだ~♪みたいな感じで。

    他のママタレはそれを売りにしてテレビやイベントに出て金稼ぎみたいに感じてうんざり…。奥山さんこそ「お母さん」だね(*^_^*)

    • 0
    • 13/03/14 09:25:10

    >>45その番組みてたなぁ。絶対いいお母さんだよね。すくすく子育ての司会してただけあるな。

    • 0
    • 13/03/14 19:23:12

    ご主人も見てくれはあんなだけど、すごく子煩悩なんだね。
    空良くんも可愛いし、お母さんもしっかり子どもを愛してるし美良生くんは幸せだね。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 明るいよね

    • 13/03/15 22:43:55

    私は彼女と同世代だけど、本当に明るいね。いっぱい悩んだんだろうなぁ。
    仕事柄たくさんのダウンちゃんと関わるけど、どの子も基本的には両親のどちらかに似るよ。パッと見てダウンちゃんと分からない子もいる。だけど知的障害を併せ持ってたり、色々な病気や障害を併せ持ってるから親は心配が尽きないと思う。
    でもとっても愛情をもらって育つのもダウンちゃん。
    愛嬌があって憎めないのよ。
    ライライ君も愛情たっぷりもらって育ってるっぽいよね。

    • 0
    • 13/04/05 20:31:55

    初めてブログ見ました!
    すっごいいい家族で感激した~(T ^ T)
    私と同じ年だし、子どもも上が同じ位。私も男の子2人だし。
    色々共感できる事も沢山あるけど、旦那さんもメチャいい人だし、お子さんもすごく賢くてイイコだわ~
    我が家の旦那とは、エライ違いだし(>_<)
    あの絵もほのぼのしてて、ほっこりするわ~

    昔から奥山佳恵さん知ってるけど、ファンになった!

    • 0
    • 13/04/05 22:14:32

    面白い。この人のブログはマジで面白い。息子さんのキャラ最高ー!
    ダウンちゃんも可愛い(*≧艸≦)

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ