奥山佳恵のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 45
    • 匿名
      13/03/14 09:22:14
    ライライ君の事公表することを相談した時のソラ君の返事が泣けたわぁ。めちゃくちゃいいお母さんなんだろうなって思った。
    前にシングルファーザーのお宅に一泊二日だか二泊三日だかで、お母さんをしにいく番組に奥山さん出てたけど、そこの娘さんに対する対応もすごく自然でウルッときたわ。うちは男の子しかいないから娘がいたらこんなふうにしたかったんだ~♪みたいな感じで。

    他のママタレはそれを売りにしてテレビやイベントに出て金稼ぎみたいに感じてうんざり…。奥山さんこそ「お母さん」だね(*^_^*)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ