奥山佳恵のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 14:55:22

    今日のブログ面白かったから見て見て

    • 1
    • 16/01/29 22:10:37

    ブログ見ると、この人何かの障害ありそう。

    • 25
    • 16/01/03 05:10:07

    たまに見ちゃうんだなぁ

    • 2
    • 15/10/25 05:55:04

    運動会の弁当すごいな(・・;)

    • 3
    • 15/10/08 10:59:48

    >>109
    料理全般ね(笑)
    頑張ってる感じがわかるから、ハァ?とか思わないし、
    基本好きだけど。

    • 0
    • 15/10/08 10:56:39

    好きな人だけど…お弁当どうにかならないもんかねぇ…

    • 4
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107

    ぴよぴよ

    • 15/09/29 14:36:30

    >>104
    それ思った!

    • 0
    • 15/09/29 07:50:36

    頑張ってると思うけど…くん付けで呼ぶのがなぁ~

    • 2
    • 15/09/29 07:48:00

    ダウンぽくなくてカワイイ顔してるね

    • 1
    • 15/09/29 07:45:30

    あさチャンあげ

    • 2
    • 15/09/02 12:59:42

    頑張って欲しい

    • 0
    • 15/09/02 07:23:53

    >>98
    いや。楽天的な性格の人なんだと思うよ。
    フリマで拝見したけど、テレビやブログの
    あのまんまのひとだったよ。笑

    • 3
    • 15/09/02 07:13:10

    100

    • 0
    • 15/09/02 00:20:04

    >>98
    だろうね
    毎日頑張って明るく振舞ってますって感じだよね

    • 2
    • 15/07/31 16:33:28

    ダウン症の子どもがらうまれたら、こんなふうに無理に明るく楽しくするしかないんだろうな。

    • 9
    • 15/07/31 16:30:52

    こんな親にはなりたくない。

    • 9
    • 15/05/20 21:32:03

    相変わらず弁当がヒドイ

    • 9
    • 15/04/26 07:50:33

    最近良く見てる、なんだかほっこりするブログ

    • 1
    • 15/04/25 14:08:45

    おでん弁当やっぱ汁漏れしたかぁ(笑)

    • 0
    • 15/04/24 10:51:44

    料理はあれだけれど、この人の子育ては間違っていないと思うな~。
    息子さんも、素直に優しく育ってると感じる!

    • 2
    • 15/04/24 10:45:39

    奥山さん好きだと思ったけど中学生のお弁当で無い。多分そんなに本人食に鈍感

    • 4
    • 15/04/23 10:34:58

    >>86
    >>89
    私も!!応援してるー!!
    あんなお母さんなら楽しいだろうなー

    • 3
    • 15/04/23 10:02:42

    ここ見てどんなものかと見にいったら、、予想以上にすごかった。。びっくり!!
    でも意外と息子があれを嫌がらないんだね。。面白がってる感じ?それもすごいなー。

    • 1
    • 15/04/23 09:52:53

    >>86
    同じ!
    逆に応援したくなるわ笑

    • 1
    • 15/04/23 09:41:52

    一人暮らし始めたばかりの社会人一年生の男性が作ったような弁当だな

    • 1
    • 15/04/23 09:34:22

    この人好きだけどお弁当はちょっと斬新すぎる(笑)お料理もう少し練習したらいいのに

    • 3
    • 15/04/23 08:14:15

    >>84
    すごいお弁当だよねw

    でもなぜだか奥山さんの事叩く気にはなれないんだよね~w

    • 1
    • 15/04/23 03:14:28

    >>84
    でも息子はそんなに嫌がってなさそうだからいいんじゃない?

    • 1
    • 15/04/23 03:10:39

    お弁当可哀想だよー

    • 4
    • 15/04/21 03:46:14

    弁当の写真毎回楽しみにしてる!
    見ててほのぼのするブログで最近好き

    • 1
    • 15/04/16 00:55:48

    麻婆豆腐のお弁当だ。

    • 2
    • 15/04/14 22:41:02

    給食って大事だね

    • 0
    • 15/04/14 21:58:03

    最初お弁当びっくりしたけど、最近は楽しみになってきた笑。
    なんか楽しそうで良いんじゃない

    • 0
    • 15/04/14 10:11:23

    初めてのおひとり様とか書いてあったけど、年中ダンナに押しつけて出歩いてるじゃん
    よく言うよ

    • 8
    • 15/04/14 06:37:27

    弁当スゴいな。

    • 5
    • 15/04/14 06:24:19

    >>68それ聞いたことある。

    岡本夏生好きだから聞いたときムカついたけど本当なのかな~。

    • 2
    • 15/04/14 05:59:06

    年中呑みに出かけてばかりで、料理は最悪

    家族の理解があって羨ましいってコメントしたら、反映されなかった

    家のことをやってる感じが全くしない

    裁縫か呑んでるか

    そんなんで何も言わない家族がスゴい

    • 10
    • 15/04/13 04:01:05

    今初めて見たけどなかなか面白かった
    めっちゃほのぼのとしてて良かった~

    • 0
    • 15/04/12 22:11:13

    すごく好きなブログだったけど、さすがにお弁当にはびっくりした笑。。
    子供が2人とも男の子で良かったね!

    • 1
    • 15/04/12 18:22:21

    楽しそうな家族だけどもっと料理勉強した方がいいと思う。

    あと、飲んでばっかりで肝臓が心配。

    • 3
    • 15/04/12 16:33:39

    普段blog見る限りは好きとか嫌いとかないけど、あのお弁当はビックリした。
    子供が可哀想。

    • 4
    • 15/04/12 16:30:22

    飾らない素敵な人だなとブログ楽しみにしてるけど、炎の料理人?料理人のお友達に頼りすぎでは?
    炎の料理人に来てもらって~とか、しょっちゅうじゃない?
    夜でも飲みの誘いがあれば出て行ってるよね?ライちゃんはパンジーに任せてるのかな?

    • 4
    • 15/04/12 15:38:17

    中学生男子でアレはないわ~
    完食!って喜んでたけど、アレで足りるのかな?

    • 4
    • 15/04/12 15:25:56

    >>67
    ハンバーグとカレーだと思ったら…煮込みハンバーグのソースがご飯にかけてあった…衝撃。
    子ども可哀想。

    • 5
    • 15/04/12 15:03:11

    >>61
    岡本夏生をいじめていたとかいう噂があるけど。

    • 1
    • 15/04/12 14:56:19

    お弁当ひど過ぎる!
    見てる人いないかなぁ?

    • 4
    • 14/12/12 07:09:52

    まあ計画性のなさに多少いらっとするけど、楽しい人だよね。ベランダのパセリ?が蝶の幼虫に食い尽くされた記事は声出して笑ったし。パンジーさんの乙女シリーズとか(笑)

    • 0
    • 14/12/12 06:50:55

    嫌いじゃないし、頑張ってるのはわかるけど、少しだけイライラする記事があった。

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ