コナン見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6358件) 前の50件 | 次の50件
    • 5378
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/03 10:54:34

    今日の話は

    「緋色の帰還(交錯)」(デジタルリマスター)

    2015年6月13日放送
    781話「緋色の交錯」と
    2015年6月20日放送
    782話「緋色の帰還」の再編集だよ

    ☆原作 「緋色シリーズ[交錯/帰還/真相]」
    85巻 File1「緋色の疑惑」
    85巻 File2「緋色の尋問」
    85巻 File3「緋色の帰還」
    85巻 File4「緋色の真相」
    85巻 File5「緋色のエピローグ」

    安室は、キャメルから聞き出した情報で、キールに来葉峠で殺害された赤井の遺体が本人のものではないと確信。翌日、沖矢のもとへやってくる。
    一方、ジョディとキャメルは来葉峠に向かっていた。ジョディは、黒の組織からのスパイ・楠田陸道についての情報が漏れたと知って狼狽しているコナンを見て、赤井の死と何か関係があるのではないかと考えたのだ。ジョディと、冲矢に推理を披露する安室は同じ答えにたどり着いていた……。

    • 2
    • 21/04/03 18:07:03

    >>5378
    いつもありがとう♪

    ベルモット様大好きだから嬉しい
    美しいし声も素敵
    あ、久々の玲奈ちゃんだ

    • 1
    • 21/04/03 18:09:10

    毛利小五郎、声変わった?

    • 0
    • 21/04/03 18:10:12

    結末がわかってても、ドキドキするー。

    • 1
    • 21/04/03 18:11:15

    >>5381
    うんうん、この回は特にドキドキ

    • 0
    • 21/04/03 18:14:25

    ガラケーなのが、時代を感じる。

    • 0
    • 21/04/03 18:15:47

    来葉峠の話も再放送してくれたらもっと分かりやすいのになー

    • 2
    • 21/04/03 18:16:49

    今ココイチでコナンコラボやってるね。

    • 0
    • 21/04/03 18:20:50

    >>5380
    かなり前に、神谷さんから小山力也さんに変わってるよ。

    この話が前に放送された時は神谷さんだったはずだから、違和感あるのは仕方ない。

    • 0
    • 21/04/03 18:23:25

    キャメルのドライブテクが凄すぎる

    • 4
    • 5388

    ぴよぴよ

    • 5389
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/03 18:37:25

    >>5386  (´・ω・`)
    小五郎の声優が神谷さんから小山さんになったのは2009年
    この話の本放送は2015年だから元々小五郎は小山さんだよ

    >>5379 どういたしまして(´- `*)

    • 0
    • 21/04/03 18:39:36

    >>5380 
    小五郎の声優が交代したの12年前ってことでしょ
    どんだけ放送見てなかったのよ……

    • 0
    • 21/04/03 18:40:33

    結末知らないから、どうなるのかさっぱりわからん。来週が楽しみだ~

    • 0
    • 21/04/03 19:20:23

    >>5381
    ねたばれしてー笑

    • 0
    • 21/04/10 12:25:18

    今日の話は

    「緋色の帰還(交錯)」(デジタルリマスター)

    2015年6月20日放送
    782話「緋色の帰還」と
    2015年6月27日放送
    783話「緋色の真相」の再編集だよ

    ☆原作 「緋色シリーズ[交錯/帰還/真相]」
    85巻 File1「緋色の疑惑」
    85巻 File2「緋色の尋問」
    85巻 File3「緋色の帰還」
    85巻 File4「緋色の真相」
    85巻 File5「緋色のエピローグ」

    “沖矢昴は赤井秀一の変装だ”と考え工藤邸に乗り込んだ安室。しかし、証拠となるはずのものが見つからず狼狽える。そこに、来葉峠でジョディとキャメルを追う人物たちから電話が入った。
    その頃、キャメルの運転技術でなんとか逃げ切ったジョディたちだったが、無茶な運転により危機に陥っていた。そのとき、ある声が聞こえ……。

    • 0
    • 21/04/10 15:06:31

    >>5393
    今日のタイトル間違えてたので改めて……

    今日の話は

    「緋色の帰還(真相)」(デジタルリマスター)

    2015年6月20日放送
    782話「緋色の帰還」と
    2015年6月27日放送
    783話「緋色の真相」の再編集だよ

    ☆原作 「緋色シリーズ[交錯/帰還/真相]」
    85巻 File1「緋色の疑惑」
    85巻 File2「緋色の尋問」
    85巻 File3「緋色の帰還」
    85巻 File4「緋色の真相」
    85巻 File5「緋色のエピローグ」

    “沖矢昴は赤井秀一の変装だ”と考え工藤邸に乗り込んだ安室。しかし、証拠となるはずのものが見つからず狼狽える。そこに、来葉峠でジョディとキャメルを追う人物たちから電話が入った。
    その頃、キャメルの運転技術でなんとか逃げ切ったジョディたちだったが、無茶な運転により危機に陥っていた。そのとき、ある声が聞こえ……。

    • 0
    • 21/04/10 18:05:38

    赤井さんんんんん!かっけ

    • 1
    • 21/04/10 18:06:48

    キャメルの「赤井しゃん」が、かわいい。

    • 1
    • 21/04/16 14:41:39

    どなたか、板チョコアイスのサイトの赤井さんの狙撃チャレンジクイズ4問目とけましたか?
    さっぱりわからない…

    • 0
    • 21/04/16 17:02:19

    今日くら寿司でクリアファイルもらった。

    • 4
    • 21/04/16 21:09:14

    >>5398
    かっこいい~

    • 2
    • 21/04/16 22:47:04

    あゆみ呼びはキュンです

    • 1
    • 21/04/17 15:15:56

    今日の話は

    1002話
    「米花商店街ダストミステリー」
    ⇒「劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸」の
    プレストーリー
    アニメオリジナルの話

    劇場版 第24弾「名探偵コナン 緋色の弾丸」
    プレストーリー
    コナンたち少年探偵団は、学級活動として商店街の清掃をしていたときに、ごみの山を見つける。
    そこには、もともと屑籠があったようだ。商店街では飲食店とそれ以外の店が増えたごみと、ゴミ箱の設置についてもめていた。消えた屑籠のもとにたまるゴミの謎とは…?
    一方そのころ、蘭たちの通う帝丹高校を含め世の中は四年に一度の世界的なスポーツの祭典WSGに向けて盛り上がりを見せていた。

    • 1
    • 21/04/19 00:30:28

    >>5398
    いいなー!
    映画みたから益々カッコよく見える!、

    • 1
    • 21/04/19 14:31:47

    次は重要回かな?
    安室脇田登場?

    • 0
    • 21/04/20 13:14:09

    >>5403
    そんなに重要じゃないと思うけど、
    読み直そうかな?

    • 1
    • 21/04/22 14:19:27

    異次元のスナイパーで犯人役だった声優が下手すぎると思って調べたら
    やっぱりだった

    • 3
    • 5406
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/24 16:02:20

    今日の話は

    1003話
    「36マスの完全犯罪(パーフェクトゲーム)(前編)」

    ☆原作「暗号に隠された殺意」
    97巻 File2「探偵の目」
    97巻 File3「雪山の山荘」
    97巻 File4「泣く子も眠る」
    97巻 File5「兄さんみたいに」
    97巻 File6「ヤバイ感じが」

    コナン、小五郎、安室、そして“いろは寿司”の職人・脇田は、長野に向かっていた。
    もともと一緒に向かうはずだった園子が体調を崩し、お見舞いに行くという蘭が残ることになったため、代わりに安室と脇田が参加することになったのだ。それは今回の依頼人である日原泰生という人物が手紙に「必ず四人で来てくれ」と書いていたためだった。
    四人が到着した廃教会の礼拝堂には日原の高校時代の同級生である五人の人物がおり…。

    • 0
    • 21/04/25 21:28:35

    >>5405
    そういうゲスト?俳優いらないよね。
    声優さんがいい!!

    • 1
    • 21/04/26 01:10:19

    >>5398
    カッコイイ!いいなぁ

    • 1
    • 21/04/26 01:20:40

    マンガ面白い?アニメの方がいい?あんまり見たことないから見てみようかな

    • 0
    • 21/04/26 01:42:40

    >>5409
    マンガもアニメも内容は同じだよ。
    アニメだけのもあるけど、重要なのは同じ。
    アニメの方が2年ぐらい遅い。
    推理ばかりだから文字数多いんだよね。
    難しいトリックとかはアニメで見た方が楽だったりするーw

    • 2
    • 21/04/29 16:12:31

    子供が怪盗キッドの正体は新一そっくりの男なんだってー
    と言ってるのを聞いて
    まじっく快斗知らない世代だなーと思った

    • 3
    • 21/05/01 18:01:14

    今日の話は

    1004話
    「36マスの完全犯罪(パーフェクトゲーム)(中編)」

    ☆原作「暗号に隠された殺意」
    97巻 File2「探偵の目」
    97巻 File3「雪山の山荘」
    97巻 File4「泣く子も眠る」
    97巻 File5「兄さんみたいに」
    97巻 File6「ヤバイ感じが」

    コナン、小五郎、安室、“いろは寿司”の職人・脇田、そして依頼人・日原泰生の高校時代の同級生だったという人物たちを含めた計九人。
    役割分担をして一晩を廃教会で過ごす準備を始めるが、トイレで会社員の和田が眉間をボーガンで撃たれて死亡しているのが発見される。
    ペアで行動することになり、二人になったコナンは安室にある質問をする。そんな中、教会にガラスの割れるような音が響き…。

    • 0
    • 21/05/02 15:46:11

    >>5411
    見る機会がないなら当たり前じゃん。
    うちはコミックあるし、BSでまじっく快斗見てるから知ってるよ。

    • 0
    • 21/05/03 21:58:42

    ネクストコナンズヒントの
    小五郎「9です」安室「10です(じゅんです?)」コナン「さすが」
    の意味分かりますか?

    • 0
    • 21/05/03 22:01:49

    >>5412
    いつもありがとう♪

    久しぶりの原作だからおもしろいね
    ミントタブレット豪快に全部出したけど、そのあと出したミントどうするの??
    コナン達はいつもの事だけど、他の方々、お友達亡くなったのにみんな普通だな~

    • 2
    • 21/05/03 22:06:53

    >>5414
    小五郎「9です」コナン「おじさん違うよー」アムロ「キュンです」コナン「さすが~!」って流れだった気がする。

    • 1
    • 21/05/03 22:15:02

    >>5416
    ありがとうございます
    キュンって言ってたんですね!

    • 1
    • 21/05/03 22:25:06

    グレーテルのかまどで、蘭ちゃんのレモンパイやってた

    • 2
    • 21/05/03 22:32:00

    来年の映画って安室さんの警察官学校の話?

    • 0
    • 21/05/08 13:05:46

    >>5415
    (^○^)どういたしまして♪

    今日の話は

    1005話
    「36マスの完全犯罪(パーフェクトゲーム)(後編)」

    ☆原作「暗号に隠された殺意」
    97巻 File2「探偵の目」
    97巻 File3「雪山の山荘」
    97巻 File4「泣く子も眠る」
    97巻 File5「兄さんみたいに」
    97巻 File6「ヤバイ感じが」

    コナン、小五郎、安室、“いろは寿司”の職人・脇田がやってきた廃教会で起こった連続殺害事件。この事件を解く鍵となる四枚のカタカナ文字の暗号用紙を囲むコナンたちは、なかなか解読の糸口を見つけることができない。
    そこへ、トンネルの除雪作業をしている長野県警の大和警部から、「あと三時間ほどで迎えに行く」という連絡が入るが……。

    • 0
    • 21/05/08 18:18:12

    安室の良さって何?すんごい人気らしいけど全くわからない
    声がまず無理だし

    • 6
    • 21/05/08 18:20:38

    >>5421
    アムロ、いきまーす!

    • 2
    • 21/05/08 18:22:02

    >>5421
    かっこいいから

    • 2
    • 21/05/08 18:38:23

    赤井さんの方が人気じゃない?

    • 1
    • 21/05/12 21:22:48

    ネタバレ読んでしまった。
    スッキリしたー。

    • 0
    • 21/05/15 11:33:40

    今日の話は

    1006話
    「毒を入れたのは誰」

    アニメオリジナルの話

    コナンと蘭は、小五郎の依頼主である笹野金融二代目社長主催のパーティー会場にいた。社長には殺害予告が届いており、ボディガードのためにきていたのだ。
    会場には3人の客たちがおり、彼らは社長のことを恨んでいるらしい。予告通り、社長が毒殺されたのだが……。

    • 0
    • 21/05/15 11:35:28

    >>5421 うちの子も安室ファン。 かっこいいよね

    • 0
1件~50件 (全 6358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ