☆サロペット☆

  • ファッション・ビューティー
  • マーマレード
  • D902iS
  • 07/04/01 23:35:09

今、サロペットがすごくほしくてほしくて☆
雑誌見たんですが、
もっと色々知りたくてトピ立てました☆
デニムのショーパンタイプの持ってる人は、どんな感じで着こなしてますか?教えて下さい('-^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/07 15:59:58

    写真はVIP登録すればできるよ☆

    • 0
    • 26
    • マーマレード
    • D902iS
    • 07/04/07 00:09:04

    あたさん
    かなさん
    私も見たいさん
    コメントありがとうございます(*≧m≦*)

    • 0
    • 25
    • マーマレード
    • D902iS
    • 07/04/07 00:04:47

    遅くなって本当にすいません(>_<)
    気を悪くしてしまったかな(x_x;)すいません。
    写真のペタは、どうやったらいいのでしょう!!
    教えてください(x_x;)
    本当初心者でわかりませんm(_ _)m
    主は、アウトレットモールみたいな所の服屋さんに入ってたハニーズって所で買いました☆
    安かったデス(-.-;)y-~~~

    • 0
    • 24
    • 私も見たい!
    • P901iS
    • 07/04/06 09:27:43

    是非、ペタして下さい♪

    • 0
    • 07/04/06 02:07:57

    主さ~ん(^O^)ノ

    • 0
    • 07/04/05 10:45:36

    主さんどんなの買ったか見せて欲しいです☆

    • 0
    • 21
    • あた
    • KDDI-TS37
    • 07/04/05 09:51:56

    天気や気温にもよるよ。

    • 0
    • 20
    • マーマレード
    • D902iS
    • 07/04/05 09:51:21

    ケーたろおさん又又ありがとうございます☆
    出かける前に見たら上がってましたヾ(^▽^)ノ
    ニーハイ履かないで、そのまま行きます☆
    いってきまぁす(*≧m≦*)

    • 0
    • 07/04/05 09:47:34

    主サン
    いいの見つかってよかったですね゚+。(*′∇`)。+゚
    ニーハイ履かなくてもいいと思いますよ☆
    私もニーハイ履かずにパンプス履いたりしてます(^ω^)

    こたサン
    可愛いって言ってくれてありがとうございます(o>ω<o)
    私のはCHUXXXと言うとこのサロぺットです(・∀・)ノ

    • 0
    • 18
    • マーマレード
    • D902iS
    • 07/04/05 00:55:25

    こたさん☆
    ケーたろおさんのかわいいですよねヾ(^▽^)ノ
    もう一着買うならあんな感じの買う予定☆

    ショーパンタイプで今の時期、ニーハイ履かないとおかしいですかね??明日そのままパンプスの予定だったんですが…
    上は、Tシャツにパーカー羽織ります☆

    • 0
    • 07/04/05 00:21:09

    私はインディゴのショートちょいながめ買いました♪
    ケーたろおサンのかわいぃ!!サロペはどこのですか?
    ニーハイ&Tであわせます♪

    • 0
    • 16
    • マーマレード
    • D902iS
    • 07/04/04 23:39:59

    立てっぱなしは、寂しいのであげます(*≧m≦*)
    今日サロペット買いました☆☆
    ショーパンタイプのデニムですヾ(^▽^)ノ
    かなり気に入ってます☆
    ラインの入った靴下、見たんですが、
    厚手で折り返しになってるのと、
    薄手の折り返しなしのニーハイくらいの長さのがありました(・・;)
    悩みすぎて買いませんでした(>_<)
    そうゆう格好で参考になりそうなのペタお願いしますU^エ^U
    雑誌は、沢山みてさがしました(T_T)

    • 0
    • 07/04/03 22:56:43

    さりサン
    可愛いて言ってもらえてよかったです(o>ω<o)
    私は去年白サロペットスカート見ましたが今年は見てないですね(´゚ω゚`)

    シャツはたまたま立ち寄ったお店で買いました★。・3q

    • 0
    • 07/04/03 17:18:17

    ケーたろうさん、ありがとう!すごい可愛い☆

    シャツはどこのですか?
    白のサロペはスカートタイプを探してるんですが、無いですかね?

    んー、でもショーパンタイプもめちゃめちゃ可愛い!
    主さん、横入りすみません!

    • 0
    • 07/04/03 11:44:47

    黒地に白ラインもってますが合わせやすくていいですよ(^ω^)
    主さんもいいの見つかるといいですね゚+。(*′∇`)。+゚

    • 0
    • 12
    • マーマレード
    • D902iS
    • 07/04/03 11:33:06

    靴下の写真ペタありがとうございます☆
    無難に黒でラインの入ったニーハイくらいの長さの靴下買ってみます(&#039;-^*)
    さりさん☆良いサロペット見つかるといいですね(*≧m≦*)
    ケーたろおさん☆の白かわいいです☆

    • 0
    • 07/04/03 10:06:05

    さりサン
    私のは少し思ってらっしゃるのとは違うかも知れませんが参考までに写ペタしますね(^ω^)

    • 0
    • 07/04/03 07:19:01

    ケーたろおさん、私も白のサロペ欲しいんですが、写ペタしてもらえないですか?
    シャツも一緒に(^^)v

    良かったらお願いします!

    • 0
    • 07/04/03 01:35:12

    お役に立ててよかったです(、A&#039;#)
    二ーハイとはちよっと違うと思います(・ω・`)
    一応雑誌ですが参考に写ペタしときますね(∩3`)

    • 0
    • 8
    • マーマレード
    • D902iS
    • 07/04/03 01:18:24

    コト←って所
    小文字使ってました(>_<)すいません…
    初めてトピたてて初心者なもので(x_x;)
    癖でちゃいました。
    気を付けます。

    • 0
    • 7
    • マーマレード
    • D902iS
    • 07/04/03 01:13:31

    ケーたろおさん(^o^)
    そのコーディネートかなりいいです☆
    ライン入りのニーハイってコトですよね??
    自分の中でヒットしました☆
    子供と二人だとやっぱりスニーカーが一番ですよね(&#039;-^*)
    白のサロペットもいいなとか膝丈も考えたけど、やっぱりショーパンタイプのデニム買います☆
    ☆ケーたろおさん☆
    ☆あ、さん☆
    アドバイスありがとうございました(*≧m≦*)

    これからもサロペット着てる人や欲しい人☆ここで皆とお話できたらいいなと思います☆

    • 0
    • 07/04/03 01:00:44

    ショーパンのサロペットにス二ーカーだとライン入りの靴下とかでスポーティ-にきめてみたらどうですか?

    でもやっぱりスニーカーよりはパンプスなどがいいと思いますが二人で出掛け時はスニーカーのがいいですもんね☆

    • 0
    • 5
    • マーマレード
    • D902iS
    • 07/04/02 23:41:42

    あ☆さん(^o^)
    ありがとうございます☆やっぱショーパンタイプでスニーカーは、変ですかね(>_<)
    スニーカーにサロペットって一歩間違えると田舎っぺ大将みたいになりそうだし…
    旦那とか実母などが一緒ならサンダル履くつもりなんですけど(つд`)
    膝丈いいですね☆
    サンダルも合いそう☆
    いいアドバイス助かります(*≧m≦*)

    • 0
    • 07/04/02 23:23:23

    スニーカーに合わせるならショーパンのじゃなく膝丈?ハーパンのサロペットが可愛いよ。今ならショーパンのにニーハイも可愛い!

    • 0
    • 3
    • マーマレード
    • D902iS
    • 07/04/02 22:08:19

    ケーたろおさん☆
    ありがとうございます☆
    遅くなってすいません、もう見てないですか?
    私は、デニムが欲しいんですが、あんまり着てる人見なくてO(><;)(;><)O
    スニーカーで着たらおかしいですか!?
    子供とのお出かけの時はサンダル履きたくないので(>_<)

    • 0
    • 07/04/02 13:20:31

    白のサロペットですがストライプのシャツに合わせてます(´∀`)

    • 0
    • 1
    • マーマレード
    • D902iS
    • 07/04/02 12:25:06

    あげますm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ