予定日4日過ぎました不安で眠れなぃ

  • 妊娠・出産
    • 40
    • あーちゅん
      05/02/12 12:57:40

    ゆかさん☆主さん☆、よろしくです☆
    私の場合③日間入院だったんだけど①日目、風船を入れ子宮口を広げ自然に陣痛が来るのを待つ。でも陣痛にゎ繋がらず②日目、子宮口をやわらかくする薬の点滴2本。でも陣痛にゎ繋がらず子宮口も開かず③日目、昨日とゎ違う子宮口をやわらかくする薬の点滴1本。でも陣痛にゎ繋がらず子宮口も開かず退院になりました(T_T)
    ウチの病院あくまでも自然に任せる方針で促進剤を使ってくれないんです(>_<)気持ち的にも限界なので月曜日に『絶対に産ませてください』ってお願いしてみるつもりです(>_<)風船ゎ痛かったです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ