梅田病院

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/08 14:32:24

    私は2回とも梅田で出産しました。どこの病院でも裁判ってあるし、結局自分が信用できるとこを選ぶしかないと思う。待ち時間が長いのは仕方ないけど、病院なんだから何かあったらすぐ対応してくれるだろうし。何回か通ってDrとの信頼関係が築けなければ病院かえればいい。私は、みちがみが嫌で梅田に変えました。

    • 0
    • 05/02/12 13:40:34

    みちがみも高杉も梅田から独立したんだよ。出産で裁判になることはどこの病院でも一緒。梅田が裁判多いのはそれだけ産んでる人が多いからだよ。年間1000人産んでるらしいし。

    • 0
    • 11
    • そーいえば
    • KDDI-HI32
    • 05/02/11 14:19:55

    みちがみって梅田の姉妹病院らしいですね。ただの噂かと思ってたけどみちがみで働いてる人が本当だって言ってた…

    • 0
    • 05/02/08 12:03:58

    梅田は結構裁判にかけられる事が多いからやめた方がいいって、以前勤めてたクラブに来た弁護士が言ってたよぉ。帝切失敗して植物人間になってしまった人を知ってます。昔は確かに良かったらしいけど今は腕の良い医者はいないみたいだけど。ま、どこでもトラブルはあるけどね。

    • 1
    • 05/01/25 00:32:22

    堕胎をするとこはいやだなぁ…

    • 0
    • 8
    • ユカ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/19 17:35:32

    らむりんさんくわしいですね~☆母子手帳見たら2年前は山内先生・松岡先生・伊藤先生がいたみたいだけどいまいち名前と顔が一致しない(>_<)今日も行ったけど相変わらず待ち時間長かった~(-.-;)

    • 0
    • 7
    • らむりん
    • PC
    • 05/01/18 19:30:04

    2年前だといなくかってるのは伊藤先生・山内先生かな?山内先生は実家が産婦人科でそこのあとを継ぐために帰ったって聞きました☆梅田って年中無休だから患者にとってはいいけど、もし自分の旦那とかが梅田の医者として勤めることになったらいやですよね。家族との時間とれなさそうで。。てか、主さんはこないんですかね??

    • 0
    • 6
    • ユカ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/18 18:24:13

    長男を2年ほど前に産んだんだけどその頃いた先生たちが今はほとんどいなくなってるみたい(>_<)今いる女の先生は丁寧だしスキだな~。ただ待ち時間が長すぎて疲れちゃう…

    • 0
    • 5
    • らむりん
    • PC
    • 05/01/15 17:36:00

    あたしも子2人梅田で生みました☆あたしも柚木さんすきです♪このまえ柚木さんシールもらいましたよ!下の方、伊藤先生知ってますよ。おもしろくていい先生でしたよね。でも、ある看護婦さんに聞いたんだけど、伊藤先生は患者の好き嫌いが激しかったそうで・・・。すきな患者さんには優しいけど、嫌いな患者さんにはそっけなかったんだとか・・(゚_゚)あかちゃんが亡くなってしまう事はどこの病院でもありえますよね。梅田は年間1000人くらい出産してるから、どうしてもそういうことが起こるんだと思います。

    • 0
    • 05/01/14 12:28:12

    梅田は昔赤ちゃん亡くなったんだょね。それとほぼ同時にみちがみができたから皆そっちに行ったんだょね。でも私は梅田のほぅが好き!部屋超きれぃだし安心!みちがみは看護婦がバタバタ走り回ってうるさいし先生ひとりだし煙草くさぃし内診終わってパンツはいてたら看護婦が手伸ばして台拭くんだよ!せめて出るまで待てばいいのに。私は二人とも梅田!今いないけど伊藤先生ってゅー人はすごぃ良い先生でかなり人気だった!会陰縫合も跡が残らないくらい上手にしてくれるんだよ!

    • 0
    • 3
    • ユカ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/24 18:44:06

    私は今妊娠中で梅田に通ってます(^_^)大月先生はちょっと苦手だけど梅田先生はおもしろいし大好きo(^-^)o

    • 0
    • 2
    • ミカ
    • N505i
    • 04/09/20 02:45:22

    初耳…。普通の分娩室だったし、入院生活も快適だったけどなぁ。
    主さんのハンネうける&#x{11:F9CF};柚木さんって秘書の人ですよね?年より若くみえるし、私もすきです&#x{11:F994};主さんはもう出産されたのかな?お祝い膳がめちゃくちゃ豪華でした&#x{11:F8D0};&#x{11:F99F};5日といわず、もっと入院してたかったなぁ&#x{11:F99D};

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 04/09/18 02:07:49

    梅田って堕胎した胎児を入れる廃棄物用のゴミ箱があるまま その部屋で出産させるって聞いた… 絶対イヤだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ