モバオクから変なメールが&#x{11:F9D0};

  • なんでも
  • ママ
  • N252i
  • 05/02/05 22:48:49

モバイルオークションより1月分のご請求金額のお知らせを致します。

~1月分ご利用金額~
1000円
~§合計ご請求金額§~
1000円

※消費税込み価格を表示しています。

下記の口座に2月20日までに振込みが出来ていない場合には延滞金として1日につき1000円をご請求金額に加算されます。
下記の口座に振込みお願いします。
郵便口座ぱるる
記号 17680
番号 8908301 ってやつなんですが、何でしょう?初心者なのでわからなくて(>_<) 恐いです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/06 18:20:47

    モバオクから回答がありました。「事務局からそのようなメールは送ってない」との事でした。

    • 0
    • 05/02/06 05:13:13

    みなさんありがとうございます(≧◇≦)こんなの経験ないしおろおろしてました。モバオクにもかけあってみます!

    • 0
    • 05/02/06 01:04:31

    モバオクでも匿名メールってのがあるからね。
    過去に取り引きした事あるヤツが送ってる可能性もあると思うよ。

    • 0
    • 05/02/06 01:00:01

    http://pksp.jp/mbok/
    ↑モバオク情報板ですよ。ここでも聞いてみたら良いかも[&#039;З&#039;]

    • 0
    • 17
    • やすっ
    • N900i
    • 05/02/06 00:57:35

    千円の詐欺?
    モバって直で連絡できなぃから困りますょね…通報しても反応なぃし&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 16
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/02/06 00:33:33

    モバオクに問い合わせて振込み詐欺確実なら警察に届けて口座閉鎖してもらったほうがいいよ。
    ほかにも被害受けてる人いるかもしれないから。

    • 0
    • 15
    • あれ?
    • KDDI-SN31
    • 05/02/06 00:25:41

    モバオクってauオークションに変わったよね?違ったっけ?ならauオークションから未払いってくるよね~おっちょこちょいな詐欺師!?

    • 0
    • 05/02/06 00:00:22

    今まで取引したことがある方にも聞いてみましたが、そんなメールは来てないらしいです。私だけかなあ?どちらにしろ架空請求なんですよね?無視して大丈夫かな。みなさんのレスに助けられました&#x{11:F995};ありがとうございました(⌒▽⌒)

    • 0
    • 05/02/05 23:39:15

    郵便局にも言った方よいよ

    • 0
    • 05/02/05 23:35:34

    通報はどこからすればいいんですか?(>_<)

    • 0
    • 11
    • たじりん
    • SH900i
    • 05/02/05 23:30:03

    私も半年やってますが、来てないです。架空請求だと思うし、主さんモバオクに通報するべきですよ。

    • 0
    • 05/02/05 23:25:09

    通報ですか?モバオクには質問として出したんですけど、あとどうしたらいいかわからなくて(;_;)

    • 0
    • 9
    • SH505iS
    • 05/02/05 23:18:20

    主さん、通報するべきですよ。

    • 0
    • 05/02/05 23:11:38

    みなさんレスありがとうございます!土〇佳〇?心当たりないです(>_<)私にだけでしょうか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA31
    • 05/02/05 23:06:03

    口座名義しらべて来たよ。
    土○佳○だって。

    • 0
    • 6
    • ´щ`
    • SH900i
    • 05/02/05 23:03:47

    私もモバオク半年くらぃしてマスがそんなメールきたことなぃデス。恐ぃですね(>_<)

    • 0
    • 5
    • 匿名メール?じゃない?
    • N900i
    • 05/02/05 22:59:37

    シカトで&#x{11:F8F6};それか事務局に問い合わせる!何か呼び掛けしてくれるかも&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/02/05 22:57:55

    私だけですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F998};メルアドはモバオクからなんですよ(>_<)どうしよう…何ででしょう?

    • 0
    • 3
    • GUEST
    • SH900i
    • 05/02/05 22:54:17

    あたしもモバオクしてるけどそんなメールきてないよ~。

    • 0
    • 2
    • DAKARA
    • N900iS
    • 05/02/05 22:53:23

    架空請求だね!

    • 0
    • 1
    • ㌧㌧
    • KDDI-KC31
    • 05/02/05 22:51:29

    私、モバオク4ヵ月ぐらいしてるけど、そんなメールきた事ないよ(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ