超肥満。絶対痩せたい!!大幅減量!!!

  • ダイエット
    • 1289
    • しょう
      07/09/19 00:02:30

    こんばんち☆

    昼夜兼用‥また2鍋の残りで
    キムチ雑炊(小さい茶碗)②杯
    もんチャン:生理痛ひどかったンやね(:_;)
    でも久々にお友達に会えるみたいやし、テンション大やねっ♪♪
    ゆっくり楽しんできてねン!
    ちなみに昨日は、旦那が急に仕事はいらなあかんくなったから、買い物行けなかったよ↓↓泣
    かなりテンション下がったけど、でも明日夜から友達とカラオケ行って飲みまつ(^O^)/
    旦那も『日ごろ育児とか家事頑張ってるし、発散してきっ!』と言ってくれたよぉp(^^)q
    妊娠してから今まで一回も夜、友達と外で飲んでなかったから、嬉しいp(^^)q
    けど、Dietしてる事を自覚しつつ行ってきます!!
    明日は昼間に運動するぞぃ! そして飲んだ次の日も!! 久々でテンションあがりつつ、おやすみなさぁい(´Q`)。oO

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ