パンプス?履くときって素足?

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-KC32
  • 05/02/05 16:57:18

爪先ありのミュールゃパンプス履くときって今時期でも素足ですか?靴下は変ですよね? いつも冬はブーツかスニーカーで…この前初めてバックストラップのパンプスを買ったのですが…どうして履くのか困ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • だよね
    • P900i
    • 05/02/09 07:07:37

    確かにお姉系の格好してお座敷とかで素足ってみっともないわ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    若いイコール素足でもどーでもいいわ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/02/09 06:51:35

    そんなアナタはネチケが守れてないから、説得力なし。小文字はやめましょう。見づらいですよ。

    • 0
    • 05/02/09 04:32:08

    別にミニスカにストッキングってぉばさんじゃなぃじゃん&#x{11:F995};素足もファッションとかゎかんなくなぃケド、キレイな足なら素足でぃぃんじゃなぃ&#x{11:F9A0};若くても足の毛穴目立ってたり臭くなる人なら目隠しにストッキング履ぃてほしぃ&#x{11:F9C7};後ゎガキゎぃぃケド、お姉にゎ網タイかストッキング履ぃてほしぃな&#x{11:F99A};お姉なカッコしてるのに靴脱ぃだら素足ってマナーなぃからさぁ&#x{11:F9AD};ぃちょぅゎ女なんだからマナーぁった方ぃぃし&#x{11:F99F};夏ゎ全開生足にして&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/02/09 00:07:17

    ↓視野が狭い人間発見&#x{11:F9A0};
    ストッキングがおばさんって意味分からんわ。
    スカートにストッキングはやばいけどオバサンとかは思わないな。
    ↓考えが陰険だよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 33
    • だからあ
    • KDDI-KC32
    • 05/02/09 00:05:17

    素足にパンプスは足臭くなるぞ!

    • 0
    • 32
    • えー
    • KDDI-KC31
    • 05/02/08 23:52:05

    視野が狭いって…。そんなちっちゃいことでグチグチ言うなんて、おばさんだから?笑
    まぁ、系統にもよるけど仕事関係でストッキング履くのはあたりまえでしょ。でも普段若いコは履かないよね、ストッキングはおばさんだぁ。
    それか、ファッションセンスないのかな(^o^)/

    • 0
    • 31
    • あたしは
    • D900i
    • 05/02/08 00:36:40

    柄ストか網タイ履くよ~☆ハート、リボン、水玉のとか♪足腰冷やすと今は良くても年とってからヤバくなると母にいつも言われてるよ笑

    • 0
    • 30
    • かにさん
    • KDDI-KC32
    • 05/02/07 23:40:52

    素足にパンプスは足臭くなるぞ!

    • 0
    • 29
    • えっ?
    • KDDI-SA31
    • 05/02/07 15:20:38

    見たことないの?若い子でヒザスカにストッキング…本当に??

    • 0
    • 28
    • シンママ
    • N2102V
    • 05/02/07 13:51:23

    私ゎパンツ以外ならタイツに合わせてます。パンツスタイルなら膝位までの薄手の靴下はきます。

    • 0
    • 27
    • はきます
    • KDDI-HI31
    • 05/02/07 07:28:28

    私も二十歳くらいの頃はやっぱり素足だったな~。でも今はストッキング素材の短い靴下はきます。口が大きくあいててはいてるのが見えないやつとか。どこかで靴を脱いで上がる時、素足は本来マナー違反なので気にするようになりました。

    • 0
    • 05/02/07 03:52:26

    皆が言うように、ストッキングでオバサンはわかる気がするなぁ☆★雑誌でもそうだけど、ストッキングはいてないじゃん??世界やら視野やら狭いって言ってるけど、実際若いコでストッキング履いてるコ見掛けないよ??どこまでを若いコって言ってるのかわかんないけど。。

    • 0
    • 05/02/06 22:36:05

    今日見たんだけど、超~~超ミニスカに半分肩出したトレーナー着て素足にミュール履いてたよ。サブいぼがみょう~に汚かったぞ・・思い出すと吐き気がする~~

    • 0
    • 24
    • かぉたん
    • N900i
    • 05/02/06 22:07:37

    本当は素足なんだけどね。私は、パンツでみえなきゃいいっしょ!って事で、靴下はいてますぅ~寒いんですもの。

    • 0
    • 05/02/06 18:16:49

    うちはいつも素足です&#x{11:F8A4};
    寒いが我慢です&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    早く暖かくなって欲しい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 22
    • 主です
    • KDDI-KC32
    • 05/02/06 17:48:33

    1日ぶりに来たらトピ沢山でありがとうございます! ちなみにスカート履くときはブーツなのでジーンズとかのパンツスタイルの時に履くのを悩んでるんです。素足ぢゃ寒いし靴下とかだと変?だし。雑誌とかでみるジーンズにパンプスのお姉系ってだいたい素足だと思うのですが…やはりストッキングとか?

    • 0
    • 05/02/06 15:05:08

    素肌より綺麗に見えるのにね。視野が狭いなあ。
    まだ10代だったらいいけど真冬にミニスカ、素足でミュールは引くな。見てるこっちが寒い。
    せめて網タイとかの方がいいな~

    • 0
    • 20
    • さやかチン
    • KDDI-SA31
    • 05/02/06 14:21:06

    なんかクツヅレとか本当にするし寒い時はオネイ系の膝丈にストッキングはく時あるしミニの時は網タイとかでストッキングでオバサンとか世界狭すぎ(笑)なんかムカつく(-"-;)ぢゃぁんたは履かなきゃいいぢゃん。

    • 0
    • 19
    • スヌーピー
    • KDDI-KC31
    • 05/02/06 13:20:06

    そうですねf^_^;
    暖かくなったら履こうかな★ありがとう★

    • 0
    • 18
    • たなか
    • P900i
    • 05/02/06 12:29:08

    くるぶし上なら折って履いたほうが可愛いよね
    o(^-^)o

    • 0
    • 17
    • スヌーピー
    • KDDI-KC31
    • 05/02/06 11:22:05

    あの…ペタンコに近いパンプスの時に履くパンツは丈はどれぐらいが良いですか?短いパンツがあってクルブシ上ぐらいだけど、おかしいですか?横レスすみません

    • 0
    • 16
    • りん
    • KDDI-KC31
    • 05/02/06 11:10:59

    でも若い子ってストッキングにパンプス履いてる子なかなかいなくないですか??
    私20歳ですが周りの友達もアミタイとかです!!
    素足の子もいます!!
    冬でもパンツに合わせてミュールはありだと思う
    寒さも我慢してでもおしゃれ優先しちゃいます!!

    • 0
    • 05/02/06 10:16:41

    ストッキングはおばさんって ただのイメージじゃない?固定観念強すぎないかい?世間狭すぎるぅ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/02/06 09:53:20

    仕事のときはストッキングかハイソとか履くけど(職場が素足禁止だから)仕事以外のときは素足。スカート&ミュールにストッキングっておばさんだけだよね。。。どうしても寒いときはブーツにするかパンツにするし。

    • 0
    • 13
    • ↓さん
    • SH900i
    • 05/02/06 09:32:58

    今年の冬は、素足にミュールもアリですよ~?知らないの…?

    • 0
    • 05/02/06 08:54:53

    このクソ寒いのに、ミュールは引く。パンツに合わせるならいいけど・・季節考えてって感じ。おしゃれさんは季節に合った服着てるよね。
    私は、つま先だけの靴下とかパンプス用靴下履いてるよ。タイツやレッグウォーマーの重ね履きもいいよね。

    • 0
    • 11
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 05/02/06 08:22:39

    素足がオシャレってなんか違くないかなぁ?ミニスカにストッキングはチョットあれだけども。
    若いOLだってストッキング履くよ&#x{11:F9A0};
    ↓の人はオシャレが好きな人に失礼な言い方じゃない?
    なんか悲しいな&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 10
    • 下の方に同感!!
    • KDDI-KC31
    • 05/02/06 03:36:20

    うんうん☆オシャレは命ですよね~
    寒かろうが痛かろうが、靴下なんてはかない…
    オシャレな人にはわかるんですよ(^O^)

    • 0
    • 05/02/06 01:55:19

    素足&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};オシャレに寒いトカ靴ズレしちゃうトカ関係なし&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 8
    • やっぱり
    • SH900i
    • 05/02/06 01:50:58

    素足。ストッキングって…。オバチャンじゃないんだからさぁ

    • 0
    • 7
    • まま
    • D901i
    • 05/02/06 01:42:48

    素足

    • 0
    • 6
    • さやかチン
    • KDDI-SA31
    • 05/02/05 21:45:40

    網タイ、柄タイ、ストッキングはく(^o^)/履かなきゃ紐づれしちゃう(p_q)

    • 0
    • 5
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 05/02/05 19:04:28

    ・網タイ
    ・ひざ下のストッキングで黒か薄いベージュ

    • 0
    • 05/02/05 18:46:17

    あたしはパンプス用の??靴下。でもつま先ありのミュールだと変だよね。

    • 0
    • 3
    • 19ママ
    • KDDI-TS31
    • 05/02/05 18:18:56

    あたし素足(^_^;)

    • 0
    • 2
    • たいよう
    • F900i
    • 05/02/05 17:44:54

    周り10代ママでもストッキング位履いてますよ(^_^;

    • 0
    • 05/02/05 17:12:17

    カラータイツとレッグウォーマーとか。
    編みタイとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ