旦那と一緒にいる利点

  • 旦那・家族
    • 17
      07/03/30 09:24:18

    なかなかこれなくて申し訳ありません。
    皆さん、旦那さんの事を愛し愛されてるんですね。
    うちは、愛されてる感もなければ、大事にもされてないです。
    最近は自分の支払い(携帯代、保険料など)の為に水商売(子供が寝ている時間に働ける為)を始めました。
    旦那は何にも言いません。
    旦那にとって私は家事、育児を全てやるので一緒にいて特かもしれませんが、私にとっては家事、育児にも全く協力せず、お金も食費くらいしか渡さない為、自分も働かなければならないのに、自分は好きな物を買ったり、友達と遊び回ってるのを見ると、なんで一緒にいなきゃいけないんだろ…としか思えなくなりました。
    長文すみませんm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ