155㌢70㌔(´;ω;`)

  • ダイエット
    • 82
      07/04/05 12:54:15

    こんにちわ!
    西サンゆうサンありがと♪
    でもこれからお母さんとランチ。。また66㌔代にもどっちゃうかな(^-^;

    西サン☆ベークルは太りにくいって聞いた事あるんだよね。わかんないんだけどね(笑)でも歯ごたえ結構あるしね!
    生理の時食欲でるよね。。私も生理前から食欲すごいでてくる↓↓


    ゆうサン☆停滞期かぁ。。頑張ろうよぉ!それ乗り越えればまた減ってくるし!!
    きのこはヘルシーだしいいね(^ω^)私も夕飯きのこにしようかな♪


    そーいえば最近豆乳クッキー食べてない事に気づいた(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ