155㌢70㌔(´;ω;`)

  • ダイエット
    • 146
      07/04/20 07:58:33

    おはよう!
    チビは何とか大丈夫(^ω^)ゆうサンち入院してるんだね&#x{11:F9AB};うちも上のコが小さい時に入院したよ&#x{11:F998};
    入院なんてめったにない事だろうからビックリだよね。


    豆乳おからクッキーはおいしいし安いしイイと思うよ!でも私最近食べてないけど(;`ω´)私は夜置き換える為に買ったんだけどチビ達にご飯食べさせてると自分が食べる時間ないんだよね(笑)食べたらすぐお風呂入れて寝せるんだけど自分も一緒に寝ちゃったりとか(^^;)だから最近朝忙しい時とか食べてるよ。
    1回に8枚くらいまで食べていいんだけど、満腹なるとは書いてあるけど所詮クッキーだから物足りない感じはするかな。


    ☆朝☆
    66.1㌔
    豆乳クッキー8枚

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ