155㌢70㌔(´;ω;`)

  • ダイエット
    • 114
    • ゆう
      07/04/11 17:09:40

    やっとできた~(><;)主さん→お仕事お疲れ様私は,今日午前中に子の検診に行ってきて午後からは雨降ってきたからお家でまったりしながら,ステッパーしてたよ(笑)
    ステッパー 30分×2

    ◎朝 64,4㌔(-0,2㌔) ご飯
    マイタケと玉ねぎの炒めもの
    バナナ半分

    ◎お昼
    もやしたっぷり塩ラーメン
    ご飯少し

    今,実は携帯がスカルプチュア臭い(;_;)子が何を思ったか,あたしの携帯に旦那の香水スプレーしちゃった香水ってほとんどつけないからすごいキツいよY(>_<、)Y

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ