戦いごっこをする子供をお持ちのママ

  • 乳児・幼児
    • 8
      07/03/28 18:14:23

    レスありがとうございます。
    女の子でも戦いごっこをするお子さんいるんですね!失礼しましたm(__)mお子さんによりけりですね。
    戦いごっこをしないお子さんからしたら、周りでドタバタされたら怖いし迷惑ですよね。今までは戦いごっこから本気になってケンカに発展しないように気をつけてましたが、これからは屋外の周りに人がいないときにさせるようにします。
    女の子のお父さんは奥さんになだめられて帰って行きました。女の子はまだ遊びたかったらしく大泣きしていて、悪い事したなと思ってトピ立てました。いろいろご意見聞けてよかったです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ